muka4muka4 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • Super GT系のレーサーになるには???

    現在高校1年生の15歳です。 中学生の頃から車に興味があり、レーサーになるのが夢です。 F1系のレースも見るんですが、自分はSuper GTなどの「ハコ車」のレーサーになりたいんです。 ただ、友達や親戚に話すと体がでかすぎるって言われます。 慎重は173.4cmで体重は60~70kgをさまよってます。 また、レース経験などはないです。 高校生からレーサーを目指すのは無謀なのでしょうか? 現在、周りの環境も含めて将来の事でかなり困ってます… ご回答をお願いします。

  • メルアド交換についてです…

    メルアド交換をするときに たいていの人は赤外線を使うと思うんですが、 こっちから送る(向こうから送ってもらう)場合なんですが ここからが質問です (1);こっちから送るのと、向こうから送ってもらうのはどっちのほうが印象いいんですか? (2).送った(送ってもらった)後、今度は逆に向こうから赤外線で送ってもらう(こっちから送る)のか、 「あとでメールするね(あとでメールしてね)」と言っておくのかどっちがいいんでしょうか? …これは異性とメルアド交換をするときについてです

  • 好きって気持ちを表現するには??

    今好きな人がいます。 彼も私の事を好きのような発言をしてきます。 恋は勢いですぐ付き合う人が周りに多いので、出会って1か月経った今、何かしらアクションを仕掛けないと、相手の気持ちがだんだん冷めてきてしまうのかが不安です>< タイミングも大事ですし、相手が慎重なのかもしれませんが‥´` 1度、私が慎重になりすぎて片思いで終わった恋があるので、焦ってしまいます>< 私が相手を好きって思う気持ちを表現するのが苦手なので、相手が見込が無いと思ってしまうのかもしれません。 良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします´∀`

  • 助けてくださぃ(>д<)

    私は中(3)の♀です。今まで恋なんてもんこれっぽちもしたことがないです…Uu 今年クラス変えがあってからすんごく気になる子がいるんですけど、どうしたらいいのかわかんないです…Uu その子は出席番号が前だから毎朝ある朝礼でも隣に 座ってるし、私とそいつぐらいが2時間ぐらいかけて 通ってるので、電車をのりかえてからはよく 電車内でみかけるし、朝も普通の子が行くより、 朝練があるから1本速い電車に乗ってて、学校でもどこにいても見かけます…Uu 私はギターが大好きで、もうギターだけ愛してずっと 生きてきたみたいなもんだから恋バナとかするような 友達がいないから、このことを言ったのはすっごい仲のいいY子だけです…。Y子はなにも言わずに「頑張ってね」とだけ言ってくれました。それはそれで暴露したりしなくてうれしかったけど、でも正直どうしたらいいのかわかんないですUu そいつと話したことがあるのは、駅のコンビニと日直のときぐらいです。 うちの学校ではメェルしてる女子は山ほどいるけど、私はもちろんそんなことしてないです。でもそいつとだったらしてもぃぃかなぁとは思います(笑)だってそいつにメルアド聞いたりしたら「好きなんです」って言ってるようなもんじゃんとか思ったりしてます…Uu それに向こうなんて私のことは別に気にしてないとか、むしろ眼中にないとかバカみたいなこと考えてるから「自分キモッ」って時々おもいます(笑) あと2週間で夏休みに入るからそれまでにどうにかしたいです。なんか良いことあったら教えてください!!!

  • クラスで孤立。動き出せない

    高校2年、男子です。 現在、学校で孤立しています。 以前は、クラスの中心でワイワイ騒いで上手くいっていたのですがクラスのリーダーとケンカしてしまい見事に外されてしまいました。 休み時間、登下校、弁当、移動教室、いつも一人です 姉に相談すると、このようなメールを送ってくれました。 「何か一生懸命になれるコトをさがすといいよ。 人ってなんでかわからないけど、一つのコトに一生懸命取り組んでる姿ってすごい魅力的に感じる。人間としての厚みもます。家でゴロゴロしてないでなんか一生懸命になれるものを探してうちこんでみたらどうだろう。そしたら自然と友達も集まるとおもう。」 なるほど・・・。 そこで、昨日からずっと「自分が今、一番やりたいコトってなんだろう」と考えてみたんです。 でも・・・・ないんですよ。自分が本当にやってみたいと思うことが。 現在、帰宅部で学校が終わるとすぐ家に帰ってゴロゴロしています。 そろそろ動き出したいんですが、上記のような状況です。  本当は自分で解決すべき問題なんですが自分で考えに考えた結果、ゴチャゴチャになり質問してしまいました。 今後、どう動き出せばいいのか。意見お願いいたします

  • 友人の家族の死

    つい先日、友人の家族が亡くなりました。 その友人は、見るに堪えないぐらい落ち込んでいます。元気付けてあげたいのですが、何かいい方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

  • もう駄目でしょうか?

    昨日、メンテナンスがあり使用できなかった為、もう少しご意見頂きたいと思い再度質問させてもらいます。 付き合って一ヶ月位のの彼女がいて、振られてしまいました。 彼女としりあったのは一ヶ月位前で、会ったその日に付き合い始めて、その日にキスまでしてしまいました。その後の関係はまだ無いです。 デートは一度、ショッピングとご飯を食べに行ったのですが、普通に終わった感じで、一日に1、2通メールをする程度でした。 僕は付き合い始めて間もない事のもあり、彼女の事が気になって、メールを送ったり、遊ぶ約束とかもしようと、電話したりしていました。 彼女は仕事が忙しいのは知っていたのですが、会ってその日に付き合ってしまったので、十分な告白も出来てなかったし、彼女の気持ちも確かめたかったから、自分は好きという気持ちを伝えて、彼女の気持ちも聴きました、すると、他に好きな人が居て、僕とは付き合えないかも。という返事がきました。僕は、それなりにこれからその人の事を考え、好きなのですが、もう無理でしょうか?別れたくありません。よろしくお願いします。

  • スカイライン

    R34 25GT FOURについて質問です。 まず、 (1) ターボを乗せたいです、R34の25か GT-Rの26を乗せようか考えていますが、コンピューターはターボ用純正書き換えでセッテングを考えています 25の中身だけ26に使用にしたいと思います。 (2) 34GT-Rのマルチディスプレイをつけたいです、方法は、わかる方いませんか? (3) 32GT-Rと34GT-Rの使えるところを使い駆動系を34Rのゲトラグをつけたいです、方法を教えてください。 予算は100万円くらいです、 できるとこは自分でしようと思っています。 加工できないところは、出します。 よろしくお願いいたします。

  • 車の乗り換え時期について

    車の乗り換え時期について質問です (1)新車で購入した車 (2)中古で購入した車 長期的に見て、それぞれどの時期に次の車に乗り換えるのがお得なのでしょか

  • おしゃべりな人の心理状態とは?

    「立て板に水」のように、自分の話題をしゃべり続けるおしゃべりな人がいますが、これはその人のどんな心理状態がそうさせているのでしょうか?

  • 撮影会で撮影しないカメラマンの心理

    「あれ、あのカメラマンがまた来てる」 少人数制撮影会に参加して時々見かけるのが、ほとんど撮影しないカメラマンです。 同じモデルの撮影会に繰り返し見かけることやモデルにプレゼントをしたりすることから、そのモデルのファンだということはわかります。 だけど、他のカメラマンに話しかけたり、撮影風景をみているだけで、肝心の撮影をほとんどしない。 スタッフや廻りのカメラマンが気を遣って、撮影するように促しても、手を振って撮影しないか、あるいは撮影しても1,2枚で終えてしまう。 モデルのことを好きだから参加していると思うけど、撮影はおろか、モデルの方をあまり見ることもない。 こういう人って、何を目的に撮影会に参加しているのでしょうか? 撮影しない人が僕の隣に黙って立っていると、圧迫感を感じるし、逆に話しかけられても煩わしくて、撮影に集中できないのです。

  • 彼女の指のサイズを簡単に知れる方法はないでしょうか?

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと考えております。 彼女には極力事情が感付かれないように薬指のサイズを確認する方法はありませんでしょうか。 または聞き出せる方法でも結構です、ぜひお知恵をおかりしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 皆さんの意見が聞きたいです!!

    こんばんは、質問させていただきます。 現在海外留学中で、一ヶ月前に現地で彼女が出来ました、楽しい日々を過ごして、何もかもが順調だと思ってました、しかし実際は違いました、彼女との夜の営みがうまくいってないんです、彼女はまだ自分を受け入れるのが怖いからといって最後までいたっていません、そこまではわかるのですが、ベッドに入ると彼女は僕に毎回愛撫を頼み、自分が絶頂を迎えたら、疲れたから寝るといってすぐ眠りについてしまい、僕は本当にもんもんとなにも出来ずフラストレーションがたまってしまい、はっきりいってどうしていいかわかりません!!彼女が気持ちよくなってるからそれは僕にとっても喜ばしいことなのはわかっているのですが、どうしても今の状況が不公平だと思ってしまう自分がいます、生意気な質問だというのはわかっていますが、多くの人の意見が聞きたいです、僕は自分のこの気持ちを、彼女がいやな気分になるのを覚悟で言うべきなのか、それとも時が、まったくいつになるかわかりませんが、くるまで我慢を続けるべきなのか、また別の解決方法というか、ストレスを軽減するような提案があれば教えていただきたいです!!お願いします!!

  • 返信

    こんばんわ。 僕は、短期バイトで一番話をしてた女の子に好意を抱いてます。 先日、短期バイトの飲み会があり、帰り際に、その子と番号・メアドを交換しました。 そして本日、その子に初めてメールを送りました。 メールも別に変な内容ではないと思うのですが、返信がありません。 バイト中、目が会うとニコっとしてくれたり、飲み会の時も靴箱に靴を一緒に入れようと誘ってくれたり、隣の席に座ってくれたり、飲み会の帰りも一緒に帰ったりしました。 状況がえらく長くなりましたが、こんな状況です。 本日の昼過ぎくらいに送って、返信がなく12時間近く経とうとしてます。 もう諦めた方がいいんでしょうか。そんなに嫌われている風に感じなかったので不安でいます。

  • メル友

    わたしには、今メル友がいます。 前に写メ交換をしたのですが、 相手の男性の方が結構わたしの タイプな感じの顔立ちでした。 わたしはいつもメル友とは、 一ヶ月程度ですぐに連絡が 途絶えてしまうので今回は 長く続けられるように頑張って みようと思ってます。 そこで、メル友とのメールで タブーな内容・好感度があがるような内容 長くメールを続けられる秘訣みたいなのが あれば教えてもらえませんか?! お願いします!!

  • 今週末2人でディズニーに行きます(まだ付き合ってません)

    タイトル通り今度、好きな女の子とディズニーに行きます。 誘ったのは僕からでした。お互いにディズニー好きで学生は今割引だったため。 2人とも同い年の22歳です。 で、何が質問かというと、普通好きでもない人とディズニーなんかいきませんよね? その子はかなりのディズニー好きで2ヶ月に1回は行っているくらい好きらしく、俺の友達からは、そんなに行ってるなら我慢できなくて誰でもいいからただ行きたかったんじゃない?と言われました・・。 彼女はB型でB型女性の方って開けっぴろげで誰とでもわけへだてなく、恋愛対象じゃない男性に対してもあまり警戒心を持たないで親しげに接っするって聞きます。 やぱっり、そうなのでしょうか? 好きな人とじゃなくてもそういうもんですか? ちなみに自分はA型。

  • もう、いやです

    今、かなりの嫌がらせにあってます 僕は、僕より背の低い人とかにいじめられてます その人が、彼女と別れて、それを僕のせいにして、僕はいつもいろんな人からメールなどで、「死ね」とか送られてきます その人に逆らうと、ほかの人を味方につけて、僕をいじめてきます だから、逆らってません もう、いやです、どうしたらいいのでしょうか? 長文すみません

  • 彼女が・・・・・・・・(中3)

    良く彼女が「眠い~」と、一緒に帰るとき等によく言うんで、つまらないのかなぁ~と最近思い始めました・・・・・・しかし、話している時はちゃんと、笑ってくれたりしてるし、メールでも普通なので、気にしすぎなのかなと感じるのですが、やっぱり気になります!! 彼女は、つまらないのと感じているのでしょうか?

  • 彼女と付き合って半年の中3男子ですが...キスがどうしてもできません

    彼女ができて半年の中3の男です。彼女が大好きで、あくまでも気持ちの表れのキスをしたいのですがタイミングがつかめずずっと停まっています。下心なんてなさすぎるほどありません。向こうはかなりの照れ屋なので自分がいかなきゃいけないのはわかってるんですが…いつも手をつないでますがそっから前へ進みません。焦っちゃダメなのはわかってるんですがさすがに半年だと…なにか打開策はありませんか??

  • 恋と愛の違いについて

    最近、中学生に「恋と愛の違いは?」と質問され、自分なりの考えを言ったんですが、いまいちうまく表現できなかったんです。 考え出すと奥が深い質問ですが、あまり長くなく簡潔でなるほど!という答えを、求めているようです。 そこで、皆さんのお考えをお聞かせください。 いろんな意見を楽しみにしています。 ちなみに、私の考えは・・・・・ 恋=たのしい。       愛=安らぎ。 恋=一人でもできる。    愛=ふたりの信頼関係の中に成り立つ。 恋=終わりがある。     愛=終わりがない。