mgs_nonnoのプロフィール

@mgs_nonno mgs_nonno
ありがとう数23
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2008/02/12
  • 本命チョコのお返しどうしてますか?

    バレンタインに片想いの彼に手作りチョコをあげました。 彼とは、友達という段階です。昨年末に告白して振られました。ただ、彼から、「友達として仲良くしたい」と言われ、友達関係を続けています。その後も、メールを頻繁にしたり、休日に会ったり。けれど、この前、「他の女友達とはどんなふうに遊んでるの?」と聞いたら、「女友達はいない」と意外な答えが。彼から「友達に」というから、てっきり、女性とも友達付き合いに慣れてるのかと思ってました。彼は、なぜ、私と友達になりたいと思ったのか分かりません。 バレンタインを渡した時も私の気持ちは分かって受け取ってるわけですが、「ホワイトデーにお礼をしたいので」と会えるか聞かれました。 男性は、本命チョコと分かって受け取ったものに気持ちがない相手にホワイトデーのお返しをするものなのですか?私が思うに、お返しをしたら、「OKです」と言われてると受け取る側が勘違いしてしまいそうですが。