dvorak の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 自分で考えたキャラクターの登録を放送していた・・

    以前(結構前かもしれない)、「だんぱ」のキャラクターが商品化されるいきさつを紹介していた番組があったんですが、どの番組だったかどなたか知りませんか? また、誰でも自分が考えたキャラクターを登録できるようなサイトがあれば教えてください。

  • アーティスト名と曲名が知りたい!

    1週間ほど前(?)MTVで見たんですが、 年の頃は18~20歳ぐらいかな?二人の女の子が踊りながら歌ってるんです。最近デビューしたのかな? パフィーとかが歌ってそうな 軽~い曲ですが、バックの景色や衣装がくるくる変わっていくんです。歌詞は何て言ってるかわかりませんが、「ランバダ…」って聞こえてくるフレーズがありました。 最後には、撮影用のステージから降りて、そのままどっか行っちゃうんです。 すみません、これだけじゃあ分かりにくいですよね。特に気に入った曲ではないんですが、映像に釘付けになっちゃっいました。

  • 瞬間接着剤などの硬化促進剤

    仕事でかなり瞬間接着剤を使うのですがスプレー式の硬化促進剤を捜してます。 安いものがあればいいのですが。。 何か代用品でもあれば教えて頂けませんか? 東急ハンズなどで捜せばあるモノなのでしょうか? お手数ですが宜しくお願いします。

  • ワードで言葉を○で囲みたいんですけdl

    ワードで たとえば男・女とかの性別で○で囲みたいんですけど どうすればいいのですか?

  • ワードで言葉を○で囲みたいんですけdl

    ワードで たとえば男・女とかの性別で○で囲みたいんですけど どうすればいいのですか?

  • 友達のパソコンではCDからCD-Rへ歌が焼けるんですけど…

    NEC製の、古いパソコンを使っていて、 Windows98を使っております。 CD-Rに、何かを焼くには(コピーするには)、 CD-Rを買うだけではなく、 たしか、CD-Rドライブとかいう、周辺機器が必要なんですよね。 でも、昨日、友達の家に遊びに行ったら、 そのご学友は、CD-Rドライブを持っていないのに、 「パソコン本体の、CDを入れる所」に、CD-Rを挿入して、 音楽などを焼いていました。 ちなみに、その学友は、Windowsメディアプレーヤーを使って、 音楽をCD-Rに焼いていました。 これは、いったい、どーいうことなんでしょうか?

  • ファウル、5本打ってアウト?

    ファウルって何本打ってもアウトにはなりませんよね。 ところが以前に高校野球で、ファウル5本打ってアウトになったことがあったらしい、と知人がいうのです。こんなことありえませんよね?なにか別の理由が考えられますか?どなたかご存知の方、ルールに詳しい方、いらしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • スクービー・ドゥを見た人に質問です。

    出演役者の人で紫の服とスーツケースを使ってた、 若い女の人の名前を教えてください。 役名ではなく役者名を・・・

    • ベストアンサー
    • noname#2654
    • 洋画
    • 回答数1
  • どこの局だっけ・・・?

    はじめまして。 すごく曖昧にしか覚えてないんだけど、何週間か前に天気予報のコーナーで セシリアという人を見かけました。夕方だったのですが、どこの局なのかは 覚えていません・・・。 どこの局の人か分かる方いれば、教えて下さい! それと、セシリアって本名なんですか?それも分かる方、教えて下さい! お願いします!!!

  • どこの局だっけ・・・?

    はじめまして。 すごく曖昧にしか覚えてないんだけど、何週間か前に天気予報のコーナーで セシリアという人を見かけました。夕方だったのですが、どこの局なのかは 覚えていません・・・。 どこの局の人か分かる方いれば、教えて下さい! それと、セシリアって本名なんですか?それも分かる方、教えて下さい! お願いします!!!

  • インターネットで表示されたページ内の語句を検索できるソフトありますか?

    インターネットをしていて、検索エンジンなどでいろいろページを調べて、とあるページに辿り着いたとき、そのページの文字数がとても多くて、探している語句がなかなか見つからないことが多いのです。 そこで表示されたページ内だけで指定の語句を検索できるフリーのソフトってありますか? もし使いやすそうなソフトがあればぜひご紹介ください。 よろしくお願いします。 ※説明がへたくそですみません。

  • Tシャツの縫い目がない

    今着ているTシャツを見て「?」と思いました。 このTシャツ、胴の側面に縫い目がない。 つまりわきの下から胴の部分は、縫い目のない筒状になる。 これって、どうやって作ったのでしょう?教えてください。

  • 画像の表示方法…?

    皆さんに質問です。 サイトでイラストなどがよく飾られていますよね。 その際、イラストを新しいページで表示されるが見やすいですか? それともそのままのページで見るほうが見やすいですか? たくさんのご意見ください。 お願いします。

  • ボーボボ

    ボーボボのゲームってでるの???

  • フリーのドット絵ツール

    WINを使っているものなのですが、ゲームで使われているようなドット絵を書いてみたいのです。 しかし、ソフトを買うお金も無いし、根性でBMPを使っていたのですが限界がちらほらと見え始めました…。 どなたか、フリーで性能の良いツールを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。