mjfan の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • クリスティーナ・ミリアンの日本版ファンサイト

    探していマス。知ってる人教えて下さいm(__)m!

  • Britneyの等身大ポスター

    Brineyは、158cmということを知りあのカラダをめざすために等身大ポスターがほしくなりました!どんなささいな情報でもかまいません!おねがいします!

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • 洋楽のPVに詳しい方、お願いします!

    PVのワンシーンです。 映画館でスクリーンから、「何」かが出て来て、 歌ってる人(黒人)だけが歌い続けて、他の客が映画館から出て行ってしまう。。。 ダレが歌ってるか教えてください。 ゴジラのサントラだったと思うんですけど。。 NYの三角形の街も出てたと思います。 曲調はノリはいいんだけど、でもダンス系じゃない、って感じ(苦笑) わかりづらいですね(苦笑) 説明がうまくなくてごめんなさい! すごく好きな曲だったので、CD欲しいんですっ! どなたかお分かりになったらお願いします…

  • 日本人の洋楽好きって・・

    どうしてBONJOVIが好きなの? 日本人ためのバンド??

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • おすすめの洋楽

    高1の女です。 今まで洋楽ってあんまり聴かなかったんですけど、 友達の影響もあって、最近ちょっとずつ洋楽を聴くようになってきました。 最初に洋楽を聴き始めた時はどんな曲から聴いてましたか?? 今好きなアーティストは誰ですか?? 洋楽を聴き始めたばかりで、まだ海外のアーティストとか全然知らないんで、 オススメがあったら教えて下さい! 特に女性のR&Bとか・・・。 違うジャンルでもかまいません★ ちなみに最近聴いてるのは、バックストリートボーイズ、インシンク、アリーヤ・・・ぐらいです。 (↑とくにアリーヤが好きです)

  • 中卒の私ですがせめて親戚だけにでも一人前の社会人なんだと理解して欲しい。

    私は高校2年で中退しました。それからというものは、特に努力もせずに何年もの月日がたち、アルバイト生活をしていました。でも私の親戚は大卒や看護婦などで親戚の集まりになると肩身の狭いものでした。そのたびにしっかりしなくてはと思うのですが楽な生活へ逃げていました。現在はある建設会社で一般事務の仕事をしています。たまに自分の過去の勉強不足から漢字がわからなかったりすることもあり、一般常識の本を買っては約80%くらい中身を暗記したりそのために高校受験の問題集を買って復習しながら本の内容を理解したりしていました。今ではパソコン検定も受けられるほど情報処理の基礎知識くらいは身についてます。でも私には高校卒業という資格がないため周りの友達はもちろん親戚も私が何をしてもどうせ高校中退なんだからという感じです。定時制高校へ通うことも考えましたが、大検でとりあえず自己満足しようかとまた楽なほうを選んでいる自分も嫌だしこれでは親戚も私を一人前にみてくれません。今は学力不足の自分が嫌でたまりません。勉強も苦ではありません。むしろ楽しんでいます。やはり定時制高校へ通うのが一番なのでしょうか?

  • もののけ姫について

    もののけ姫が記録的大ヒットになった理由っていったいなんなんでしょうか?成功した理由は先の見えない日本と関係があるといっている人がいますがなにが関係あるのでしょうか?

  • 最近のアニメについて

    前々から皆様に意見を聞きたいと思っていました。 最近のアニメをみて、ストーリーとかはまあどうでもいいですけど、 アニメを見てるというより、なんか紙芝居をみてるように思えます。 それがみててすごくムカツキます。「なんやねん、これ!」って感じで、 昔よりかは、手間ひまかかってないよう見えます。少し前にやってた、 ユウユウハクショや、忍空とかはみてておもしろかったのに・・・・これはやっぱり費用の関係か、利益を求めるためなのか、または、あまり優れたアニメーター(動画の原画を描く人?)がいなくなったせいなんでしょうか? 編集でうまくごまかしてるように思えます。やたらとキャラのどアップや、 静止したキャラの口パクがやたらと目立ちます。「もっと動けよ!」なんて自分なんかは思ってしまいます。ソフトが発展したせいなのか、 特殊効果が多用されてきて、うまい具合に表現されてますが、案外楽な方法を とっているように思えてならないです。このままいったら、日本のアニメはくだらない物になってしまうんではないかと心配です。みなさんどう思いますか?