Sweet_Wish の回答履歴

全60件中1~20件表示
  • 片思い中の気持ち

    勝手に浮かれて楽しい日もあれば、勝手な思い込みで切ない日もありますよね? あなたの、思わず浮かれてしまう時、意味もなく切なくなる時は、どんな時ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#70040
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女子高生から見た男子~女性の方にご回答お願いします

    私は高校1年男子です。 今日友達と話してて思ったのですが、女子はどんな人をスキになりやすいですか?(服装や性格) また、女子でファッションセンスがとてもいい人から見て男子のファッションはどうなのでしょうか? もしすきな服装等あったらお願いします。 体験談など小さなことでもよいのでお願いします。

  • 彼女が欲しいんです!

    以前同じ質問をしたのですが、他の人の回答を聞きたかったり、少し内容が足りなかったのでもう少し詳しく書いて質問しなおしました。 僕は工業高校1年の男です。 僕は今、とても困っていることがあります・・・ 実は約1年くらいまで彼女がいたのですが、今はもう別れてしまっていません。しかしその人とはどこにも遊びに行けなかったし、したことといえば一緒に帰ったりしたぐらいです。 そしてその時の彼女とは今は一切連絡も取っていませんし、何の関係もありません、一応書いただけです(回答に役立つと思ったので)。 そしてここからが本題です。 僕はその時の楽しみがまた味わいたくて一生懸命彼女を作ろうとしています!(実際は可愛い子がいるかどうか見ているだけなのですが・・・) しかし僕は工業高校なので学校にはまったく女子がいません! なので電車の中や駅のホームでしか出会いがありません・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4342901.html ↑ここにもう少し詳しく書いてあります、回答に役立ててください。 僕はなぜこんなに恋愛(彼女がほしい)がしたいのでしょうか?? 僕はどうしたら彼女が出来るのでしょうか? 以前回答いただいた方もよろしければもう一度回答お願いします! 以前の質問に+された内容 ・バイトはしたいのですが、親の許可がでないので無理っぽいです・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4401047.html ↑ここにその理由がもう少し詳しく書いてあります。 (違反じゃないですよね?) ・工業の友達はオタクだらけなので、彼女作りに全く関心がありません。 ・サークルは周辺ではないので無理っぽいです・・・ ・他校の学園祭って行っても大丈夫なんですか?(これは質問ですね(汗)) このくらいです、かなりの長文になってしまいすいません。 本当に困っているのでたくさんの回答お願いします!

  • 彼女が欲しいんです!

    以前同じ質問をしたのですが、他の人の回答を聞きたかったり、少し内容が足りなかったのでもう少し詳しく書いて質問しなおしました。 僕は工業高校1年の男です。 僕は今、とても困っていることがあります・・・ 実は約1年くらいまで彼女がいたのですが、今はもう別れてしまっていません。しかしその人とはどこにも遊びに行けなかったし、したことといえば一緒に帰ったりしたぐらいです。 そしてその時の彼女とは今は一切連絡も取っていませんし、何の関係もありません、一応書いただけです(回答に役立つと思ったので)。 そしてここからが本題です。 僕はその時の楽しみがまた味わいたくて一生懸命彼女を作ろうとしています!(実際は可愛い子がいるかどうか見ているだけなのですが・・・) しかし僕は工業高校なので学校にはまったく女子がいません! なので電車の中や駅のホームでしか出会いがありません・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4342901.html ↑ここにもう少し詳しく書いてあります、回答に役立ててください。 僕はなぜこんなに恋愛(彼女がほしい)がしたいのでしょうか?? 僕はどうしたら彼女が出来るのでしょうか? 以前回答いただいた方もよろしければもう一度回答お願いします! 以前の質問に+された内容 ・バイトはしたいのですが、親の許可がでないので無理っぽいです・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4401047.html ↑ここにその理由がもう少し詳しく書いてあります。 (違反じゃないですよね?) ・工業の友達はオタクだらけなので、彼女作りに全く関心がありません。 ・サークルは周辺ではないので無理っぽいです・・・ ・他校の学園祭って行っても大丈夫なんですか?(これは質問ですね(汗)) このくらいです、かなりの長文になってしまいすいません。 本当に困っているのでたくさんの回答お願いします!

  • カジュアルな服装が載ってる雑誌

    カジュアルな服装が載ってる雑誌教えてください!! 20代前半の女です。

  • 進路に悩んでいます。。。

    タイトル通りです。 夏休みに入り、課題として学校見学があるのですが、将来の夢がまだ決まってないためにどこへ見学しに行ったら良いのかわかりません。 今まで親が誘導してきた「夢」に、「本当にそれがしたいのか?」と疑問に思ったとき、私は「NO」と答えが出てしまいました。 だからといって、別の夢があるわけではなく、一つの道しか見えていなかったのでその道を断った時、道が見えなくなりました。 親が今まで進めてきたのは、動物専門の仕事で、小さい頃から動物が好きな私に色々と期待していたようです。 母の考えとしては給料が良い仕事(トリマーなど)を基準にして選んでおり、高校生の私の勉強の出来なささに失望したのか、今度は給料が安くても一生やっていけるような仕事(盲導犬の訓練師など)を進めてきていました。 私の家は母が一番権力が強いので、反発することがなかなかできません。 最近あった三者面談での「今後の進路はどうする気ですか?」、と言われた時に、やっとの思いで言えたのは「まだ決まってません」でした。 これでも勇気を出して言った方なんです(汗 三者面談の後は、そりゃもう母の質問攻めで、どうしたら良いのかわからず、「何になりたいのか」と言う質問に「絵本系…?」と疑問符をつけながら答えました。 元々絵を描くのが好きで、親には言っていませんが小説等を書いたりして、ストーリーを作るのが好きなんです。 だからといって、一生の仕事にしたいとは思ってません。 自分でもよくわからないんです。 最近は進路について考えるだけで激しい頭痛が起こったりするのですが、親に何か言われる前に自分で決めないと...と思い、ここに載せました。 何か良い進路の決め方を教えてください。

  • 夏の宿泊に着る下着(長文!?)

    高2の女の子です。 夏休みになると毎年宿泊学園があります。  去年は熱を出してしまって欠席したので今年は絶対に行きたい。でも私、大きな悩みがあるんです。それは今までブラってしたことがないのです。中学生の時は平らで必要性を感じずにいました。中3中頃ようやくどら焼きくらいに膨らみはじめ、今ようやくメロン半分強くらい。でもブラはしたくなくてずっとノーブラのまま。「天使の~」の広告に「痛くなりにくい」なんてあるから痛いみたいだし、肩がこりそう。  今は黒か紺のランニングシャツを中に着てるけど、走ったり踊ったり(チアリーダー部)すると揺れちゃうし、もうブラしていない女の子なんていません。(当たり前だけど)。高2になったらみんな白コットンからピンク色や花柄、レースのなんかしちゃって、もうブラから半分近くはみ出しそうな子も。私はちょっと恥ずかしくなってきて、着替えは独り別の場所です。それとこの夏(8月4日~7日)、宿泊があるので、あぁどうしよう。  男の方がいいとかは思わないけど、かと言っていつまでも中途半端はいや。分類上は女の子なんだし。女の子の皆さん、ブラ付けてる時ってどんな気持ち?。きつくない?、痛くない?。水着だって同じよね。女の子になる修行(?)しなきゃって思って、セブンティーンとかRayなんか見ると、谷間くっきりの水着写真がいっぱい。男の子に見られて恥ずかしくない?。写真はみんな嬉しそうだけど、「こんなきれいな花柄やレースに胸が包まれて嬉しい」とか、「男の子に見られて嬉しい」とか「女の子でよかった」って気持ちになれるの?。そうだったら私も早くつけて、女の子らしくしたい。みんな教えて?  あぁ、付け方だって分かんないし、測り方やサイズも分からない。デパートや駅地下街で店の前通ったことあるけど、関心がなかったから通り過ぎるだけ。悩んじゃうな。  今時、友達なんかに直に聞けないから、女子高生のみんな、そして先輩の女子大生、OLの皆さん、いっぱい教えてください。気持ちいっぱい聞かせてください。お願いします。

  • 太ももの赤い太い線。

    太もも、腰に最近ピンクのへっこんだ線ができました。 線というか、ミミズ腫れの逆のようなかんじで、腫れるのではなくてへっこんでいるんです。遠くからみるとただのピンクのキズですが、 ちかくで、みると、=このサインの真ん中がへっこんでいるような・・しかもひとつではなくて、内股、股間のあたりに両方に数え切れないほどたくさんの線が、そして、ちょうど、くびれのした、あと腰。すぐに治るとおもい放置しておいたら紫っぽくなって、そのあとも後がのこり、今日も新しいのができていました。 病院へ行きたいのですが海外住まいで日本でいけるのは次の夏。 おやがゆうには、太りすぎ・・・しかし、160cmで50kgの中3です。 ダイエットしたほうがいいのでしょうか・・・? 私がおもうのは肌が元からよわかったからズボンが擦れるのが原因だと、おもってます。 けど、夏だし、このままじゃ水着もきれないし、皮膚病だったら・・と考えると怖いです。 補足 今、中学3年生です>A<

  • ドライアイの方でコンタクレンズについて・・・

    ドライアイの方に質問です。 どのタイプのコンタクレンズを使ってますか?又、お勧めは何でしょう? 皆さんの使っているコンタクトレンズのタイプを教えてください。

  • 着痩せして見えるチュニックやワンピの選び方

    私は肩幅が広くなで肩なんですが、似合うワンピースやチュニックを探しています。 いろいろ試していますが、なかなか似合う物がありません。 過去に購入したものは、黒のニット素材のもので、細くは見えるのですが肩のラインが強調されごつくなってしまいました。 あと肩がフレアになっているチュニックで綿のベージュを買ったのですが肩幅が広く見えてお腹周りも大きく見えてしまいました。 肩幅が強調しない失敗しないデザインや素材のアドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートへ行く時のファッション

    今週末にディズニーランドへ遊びに行きます。 その時持って行くバッグで悩んでいます。 ショルダーは持っていないのでハンドバッグになるのですが、 小さめサイズのデザインバッグにするか、大きめ(といっても30×35くらい)のトートバッグにするかで迷っています。 どちらも肩にかけることが出来ます。 お土産など買った時のことを考えると大きめが良いと思うし、 でもテーマパークだからコンパクトに・・・とも思うのです。 どなたかアドバイス下さい。お願いします!!!

  • おしゃれな方へ質問(ニットについて)

    ニットは一年中ありますが、どのように着たらよいかいまいち悩むことが多いです。 素材としては、冬・・・毛・アクリル、 夏・・・綿・レーヨン  と認識していたのですが、 (1)冬の素材(毛など)で作られたアンサンブルの中の半そでニットは、これからの季節に半そでとして着るのはやはりおかしいのでしょうか。夏のニットに比べるとやはりちょっと厚手(もこもこしてるわけではないですが)な感じがするので、はずかしいかなーと思っているのですが、みなさんはどうしてるのでしょうか。独立して初夏に半そでとして着ますか? (2)今買おうとしてるニット(長そでアンサンブル)は、「レーヨン 79%、 ナイロン21%」と書いてあったのですが、これは夏用ニットということでしょうか?アウトレットなので、すべての季節ものが置いてあったので、いつの時期に着るものなのかがいまいちわかりません。ナイロンって、夏用ニットの素材ですか?冬用ニットの素材ですか?

  • 眼、視力に関して質問です。(再投稿)

    眼、視力に関して質問したいことがいくつかあります。 (もし1つしかわからなくてわかる項目があったら教えてください。) 1.視力検査表は2.0までしかありませんが、250CM離れたところではかる視力検査表の場合、視力2.5を図るときは50センチ後ろに移動すればよいのでしょうか?3メートルはなれたところで図る視力検査表でも50センチ後ろに移動すればよろしいのでしょうか? 2.自分は、目がすごく疲れやすいです。疲れにくくするにはどうすればよろしいでしょうか?それをなくす目薬はあるのでしょうか? 3.なぜ、ひらがなの視力検査表が設置してあるところと設置してないクリニックがあるのはなぜでしょう?(眼鏡店は、ほとんどひらがなの視力検査表がありますが・・・)あと日本人で2.0の位置にひらがなやカタカナが書いてある文字が見える人は実際いるのでしょうか?ランドルト鏡のあいている向きなら見える人がいるとしても 文字が見えるとすればそういう人は2.5とかありますよね? 3.近視度数-20Dという最強近視度数の人が、視力検査をしたとき0.01はないでしょうか?指数弁とかでしょうか?

  • 友情とは?

    みなさんにとって友情とはなんですか?

  • 好きな人に振り向いてもらうためにしたこと

    好きな人に振り向いてもらうためにしたことを教えてください! ちなみに私は、今好きな人というか気になる人がいて、 まだあまりその人のことを知りません。 結構モテる人らしく、普段は近づいてくる女の子に対して めんどくさがるらしいのですが、食事に誘ってもらえました。 中身をもっと知りたくて近づこうとはしているのですが、 こちらから誘うとタイミングが悪く断られてしまうことが多いです。 (面倒だからじゃないというのは、わかっています) 年も一回り上で、どういう風に近づいていけばいいかわからない状態でいます。

  • 服の系統は何があるんでしょうか??

    タイトルどおりです!! 知っている限りでいいので全て教えてください。 お願いします><

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 親友が不倫

    大事な親友(独身)が不倫をして3年になります。 相手の男性は子供は居ません。 親友本人も、早く終わりにしなくてはいけないということを解ってながらも、どうしても、その別れる勇気がもてなくて、今に至ります 私としても、別れてほしいとは思うながらも、自分がダメだよと言ってもどうにもならずで、どうすることも出来ないし・・・と悩んでます。 本当に大事な親友だからこそ、静観するしかないのか、怒るべきなのか悩みます。 皆さんならどうしますか? どうしたらいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#61789
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 親友の親友

    あなたにとって、親友にあたる人の親友をどの程度知っていますか? あなたの親友をAさんとすると、そのAさんの自分以外の親友のことを指してます。 出来れば、親友の親友とは、関わりを持ったことが無い人からの回答を聞いてみたいです

  • サン宝石

    サン宝石の「ファンシーポケットガールズ」で、 「ストロベリークラブポイント」は使えるのでしょうか? この前、サイトにいって質問してみたのですが・・・・ 返信がなくて・・・ できるだけ、商品を早く買いたくて。。。 もし、知っていたら教えて下さい!泣 よろしくお願いします。汗