4o3a6g6eのプロフィール

@4o3a6g6e 4o3a6g6e
ありがとう数30
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2008/02/11
  • ネット上だけでの会社

    ネット上だけでの会社はどんな事業内容か教えてください。

  • よくイジメ?られます・・・

     こんにちは。 現在大学2年、春から3年の者です。長文すみません。  僕は小学生のときからいじめられっこでした。道徳の時間に「どうしてjunebirth君をいじめるのか?」という話がされたほどです。主に(1)あだ名(2)いちゃもんをつける といった内容です。  その後中学受験をし、私立中に通いました。が、そこでもいじめられました。幸いにもちゃんとした学校だったので、教師たちが退学処分も辞さない強い態度で臨んでくれ、高校3年間はいじめられませんでした。(中高一貫校です)  大学に入り郵便局でバイトをしました。そこでも郵便局員に嫌がらせをされました。相手は「これはねぇいじめてるんじゃないんだよ~バイトいじめたってしょうがないしね~」とへらへら笑っていました。  街中にいても僕だけ注意されます。ある資格試験の会場では、僕がお茶を口に含んだ瞬間、係員が駆け寄ってきて「ここは飲食禁止です!」そんな張り紙or注意書きはどこにも無かったし、まわりに堂々とコンビニの弁当食べている社会人がいるのにもかかわらずです。  電車の中でメール(メールはマナー違反では無いですよね?)してるとおっさんに「電車の中で携帯いじるな!」と怒鳴られました。目の前でパンク系ファッションのお兄ちゃんが通話しているにもかかわらずです。  僕は舐められてるんだと思います。いじめやすい男なんだと思います。やられたことはいつまで経っても忘れられません。最近では周りの人間皆が敵に見えます。おおげさではありません。家族からは「帰りの電車の中で一緒になったけどムスッとした怖い顔していた」「いつもつまらなそうな顔している」と言われました。つまらないのではなく、構えているんです。初対面の人とも仲良くなれません。 後、関係ないかもしれませんがサークル仲間やバイト先(塾講師)の生徒によく「Mっぽい」といわれます。僕は全くMではありません。今後就職しても嫌がらせされるのではないかと真剣に悩んでいます。(バイトは辞めればいいですが、会社はそうはいきません)  舐められないようになるには、強く生きるにはどうすればよいですか?

  • なぜ雑種の飼い主に無責任な人が多いんでしょうか?

    猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?私の家でも近所の猫の被害を受けていますが、迷惑な猫はすべて雑種で、血統書付の猫は一匹もいません。雑種の犬についても、無責任だなぁ…迷惑だなぁ…という飼い主が多いです。なぜですか? 私は、雑種は血統書付みたいに高価ではなく、ほとんどがただなので、いい加減な気持ちで飼っている飼い主が多いのでは?と思うのですが…

    • 締切済み
    • _______
    • 回答数142
  • 人からどういうキャラに見られているのか気になってしまいます。。。

    こんばんは。 僕は今とっても自分が人(特に女の人)からどういう人、キャラに見られているか気になって気になって、不安を抱えています。 自分自身への自己評価で相手と比べると自分をかなりダサく思ってしまいます。そのため自己嫌悪に陥り、自分に自信を持てず、人と会うことを避けようとしたり憂鬱になってしまいます… 22歳(学生)、身長161センチ、体重50キロの小型、顔は多分童顔になると思います。 そのような人に女の子(同年代)が ・「(僕の事を)かわいい」 ・「王子さまみたい」 ・(彼女がいたことないのですが)「いい人(彼女)がいそう」「絶対にいい人がいるでしょ?!」 ・「(話してるときや悩み相談されてるとき)話していると安心できる」 ・「(僕は)私のペットだから」・「(僕の)首・腕が綺麗」 と言うとき、その男性をどういう人、どんなキャラだと思っていますか?どんなふうにその人を思っているのでしょうか? これらの文面からどういった人が想像されますか? 別にそう言ってくれる人のことに恋をしていて、相手はどう思ってくれているんだろうか・・・と言う事ではなくて、 人として周りからどんな風に見られているのか気になってしまいます。 よろしくお願いします。