sisqo1のプロフィール

@sisqo1 sisqo1
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/26
  • 標準語に憧れますか?

    地元の言葉ですが小生はどういうわけか嫌いです。堅苦しく特徴が薄いからです。

  • 故郷の天気は気になりますか?

    地元以外に気になりますか?小生は生まれも育ちも地元ですけ該当しません。

  • 仲が良い芸能人同士を教えてください!

    私は芸能人のブログを見るのが好きなのですが、 たまに「この人たち仲良いんだ!」って思うことがあります。 篠原ともえさんのブログには深田恭子ちゃんが 頻繁に登場しています。 あと、関西芸人のハイヒールモモコさんのブログには ダウンタウンの浜ちゃんとの旅行の写真などが載っています。 (関西ではダウンタウンとハイヒールが同期で、 浜ちゃんの奥さんとモモコさんが友達というのは 割りと知られています) ブログでなくても、テレビで言ってたと雑誌で見たとか何でも いいので教えてください。 あと、仲良しじゃなくても意外な人が登場しているブログとかも 知りたいです。 千秋さんのブログにジュンスカのメンバーが出ていたことも ありました。小学生のときすごく好きだったので 意外な繋がりで驚きました! よろしくお願いいたします^^

    • ベストアンサー
    • noname#81548
    • アンケート
    • 回答数2
  • ロックを語る

    ロック(洋楽)を語る上で、かかせないバンドもしくは人物と、その人たちの代表曲をおしえてください。 たくさんあればあるほど嬉しいです お願いします!

  • 何故か会社に行きたくない

    当方23歳男です。 IT業界に就職して3年目となります。 最近とにかく会社に行くのが嫌でしょうがなくなります。 別に仕事の内容が嫌だというわけでもなく、人間関係も 特に問題があるわけでもなくどちらかと言えば良好です。 実際に出社してしまえば仕事をしてる時は特に苦痛でもないのですが 毎晩寝る前は次の日の仕事の事を考えて憂鬱になってしまいます。 今の現場がかなり温い環境なのもあって月に1~2回は 仮病で休んでしまっている状態です。 4月からは4年目になるのでこのままでは駄目だし自分もしんどいので 何かアドバイスを頂きたく質問をさせて頂きました。 同じような経験をした方が居ましたら現状を変える為の アドバイスを頂けたら幸いです。 個人的にはただの甘えかとも思うのでキツイお言葉も大歓迎です。 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。