ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 充電ができません。画面の右下のバッテリーのアイコンが「46%が使用可能です(電源に接続)」と表示されており、それ以上の充電ができません。
  • 充電のランプはオレンジに点灯していますが、パソコンからアダプターを取り外すと電源が落ち、アダプターをパソコンに差さないと電源が入りません。
  • PC-NX850LAR-E3という型番のパソコンです。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    人権作文で困っています。

    1800字から2000字の間で書いてほしいです。困っています。助けてください。

  • 報酬付き

    どういうことですか?(笑)

    彼氏と付き合い始めたばかりなんですが… 彼は私のことが好きだけど、手放したくない!離れたくない!離れたら放心状態になる!食欲も失せる!ほどの好き度ではないらしい。夢中になれるぐらいではないんだとか。 一緒に過ごす時間が長くなるほど好き度が上がるらいいので、もう少し時間を過ごそうとのこと。 過去の恋愛を引きずり、同じ失敗はしたくないと張り切るところがちょっと怖いです。(笑) 一方、私は最初に好き度が急上昇し、ある程度過ごしていったら落ち着くタイプです。 調べていたら、私と彼は男女の恋愛度が真逆で、まるで私が男性みたいです。(笑) 本当に徐々に好きになる・・・の?

  • この質問はサポートで内容を確認中です。
  • 報酬付き

    EP-808AW

    黒色だけが印刷されない ヘッドクリーニングしても解決しない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    自分のスマホ電話番号

    スマートホーン 自分の 電話番号を調べる手順を 今更、変な話しですが、よろしくお願いいたします。 android M03 6.0.1

  • 報酬付き

    アメリカ人と付き合ったことのある方お願いします!

    アメリカ人彼氏と付き合いはじめて半年くらいになります。日本とはカルチャーがだいぶ違うのは知っていて、デート期間は終わり真剣交際をしています。 私の性格的なものから、デート期間中のはっきりしない感じが嫌だったので、ある日ストレートに聞いてみました。「他の人とデートしたりしてるの?」「私はあなたの彼女?」彼の返事は、誰とも会っていない、 君さえよければ yes 彼女、とすぐに返事がきました。これは今から3ヶ月くらいの話です。お互いいい歳で仕事も忙しいですが、毎日のメールや週に3−4回のビデオチャットは続いています。3時間くらいの遠距離なので予定が合う時に会いにきてくれたり、会いに行ったりしています。 来月彼のご両親が遠方から彼のところに来る予定だったので、その時に私も会えるよと言われていたのですが、彼のご両親の体調が悪くなり来月来れないかもしれないのです。その場合、彼が実家に帰ると言っています。ここでご相談したかったのは、私から彼のご両親に会いに行きたいというのはアメリカのカルチャー的にOKなのでしょうか?彼側が招待してくれるまで待つべきでしょうか? 来月1週間二人で休暇をとることにしています。どこに行きたいかは私が決めていいよと言ってくれているので、ご実家に一緒に行きたいと言ってみようか迷っています。ただ一緒に行くとなると、体調が悪い彼のご両親にも負担をかけるかもしれないので本当に迷っています。 お互いに将来のことを考えられると話したことはありますが、まだ結婚の話などはしていません。私個人は彼との将来を考えられますが、彼の正直なところはまだ確認できていません。 私たちが彼氏彼女の関係であることを私から確認した時のことを考えると、彼は自分から言えない、もしくは私から言うのを待っているのか、まだ考えている最中なのか、その辺がよくわからず微妙です。 なにかお気づきの点やアドバイスがありましたら教えてください。ありがとうございます。

  • 報酬付き

    TS8430 PCとプリンターの接続

    TS8430をWi-Fi接続で使用しています。スキャナー使用する時に時々接続が切れてしまうことがあるので、スキャナーの時だけUSB接続をしたいと思い、ケーブルで繋ぎましたがうまく作動しません。Wi-Fi接続とUSB接続を併用して使用する時のマニュアルなどはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    配達のお仕事について

    私の知り合いが転職活動をしています。 業種は軽自動車か普通自動車での配達です。 年齢は54歳の男性で、前の会社を辞めて9月が過ぎています。 最近になって正社員の仕事は諦めたらしく、業務委託で選り好みしていると言っています。 配達の業界は54歳の年齢でも選り好み出来るほど人手不足なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 質問したことありますか?

    OKWAVEで質問をしたことはありますか?

  • 報酬付き

    今から切り替えできるか不安です。

    私の生き方はキリギリスです。 その日を全力で働き、楽しみ、青春を謳歌しています。 (でも働いた分は浪費や豪遊してしまって、貯金100切ってます) 最近付き合い始めた彼は、アリです。 (しっかり稼ぎ、貯金も私の10倍以上) 彼はキリギリスの私を変えようとあれこれ言ってきます。 結婚や先を見据えてると言ってますが… 「キリギリスのままじゃ結婚なんか遠のくわ!!ちゃんと変われ!!やってみろ!」と怒られてしまいました。 このままじゃいけないかも…とようやく目が覚めてきました。 今からでもアリに変われるのでしょうか…? とりあえず家計簿つけて、彼と一緒にお金の使い方を確認する方向になっています。