• ベストアンサー

女性嫌いな友達がいます

とても女性嫌いな友達がいます。 男性ですが、昔から『女なんて嫌だよ、付き合わねぇよ』と言います。 その癖女子高校生を遠くからじろじろ見たり盗撮したりします。近くに寄られるとドキドキが止まらないそうです。(大人の女性にはドキドキしないとも) AVも一年に一回は見るそうです。 その彼が先週お見合いで女性を紹介されましたが、一言も何も言わず頷くのみで呆気なく関係が終わったそうです。 こういう男性は一生結婚は出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (787/3389)
回答No.2

それは女嫌いなのではなく、女に慣れていないだけですね。 彼女は欲しいけど、どんな風にアプローチして、どんな風に扱えばいいかわからないだけです。 まずは普通に話が出来るようになることから始めた方がいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • JL-130
  • ベストアンサー率33% (75/226)
回答No.3

女子高生を盗撮したりドキドキするのは単なる性癖でしょう。腐女子がBL見て喜んでるのと同じだと思う。 本人が結婚したいなら結婚できる可能性はあると思いますが(別に恋愛関係にならなくても結婚はできるので、)本人にその気がないようなので無理では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1265/3456)
回答No.1

>『女なんて嫌だよ、付き合わねぇよ』 が強がりかどうか。 特定の女性に対して、強いトラウマがあるかどうか。 あたりで変わるんじゃないでしょうか。 女子高生にどきどきするのなら、女性に魅力を感じているので、恋愛できないわけではないと思います。 その男性が、苦手意識が払しょくできる成人女性と相手と出会えたなら、気持ちも変わるかもしれませんね。 たとえは悪いですが、犬は怖いけど、自分で飼っている犬だけは平気って人もいますから。 ※飼い始めて、ほかの犬への苦手意識が消える人もいますが、自分の飼い犬以外は苦手なままの方もいます。 その方にとって「わたしの彼女・妻だけは、ほかの女性とは違う」そう思えるような、素敵な方が現れるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性嫌い?を直したい

    男ですが 女性はたいして何も出来ないくせに態度がでかい、口だけは達者 平気で人を馬鹿にする等と自分の中で思い込んでしまっているのか会話すらしたいと思いません。 女性が嫌いなんでしょうか? 男性だとわかりあえることが多いのですぐに打ち解けあうことができます。 もっと女性を好きになるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 女性として意識させられる友達

    私と私の男友達はお互いを異性として意識していて、お互い好きなのはわかっているのですが、彼は私を家に呼んでくれません。そのくせ、ほかの女友達のことは家に呼んだそうです。ただ、その女がお見合いして付き合っている男も一緒だったので、2人きりではなかったようですが。また彼は、その女友達を事あるごとに飲み会へ呼んでいるようですが、私は滅多に呼ばれたことはありません。 男性は女性として意識している友達を、簡単に家には呼べないものですか? また、飲み会にも誘えないものですか?

  • 男性嫌いな女性

    男性嫌いな女性 私は現在大学生、男性です。ある女性Xをデートに誘い、何回かデートをした後で、 Xが自分が男性嫌いであることを告白してきました。一度試しに男性と付き合ったことがあるらしいのですが、拒否反応を起こしたとのこと。「女性と付き合ったことはない。あなたと会えたことをチャンスにして、この癖を治して普通になりたい。」と言っていました。 Xとはとても話が合うし、容姿もかわいいから良いなと思っていたのですが、Xみたいな女性を間近にするのは初めてなので、ここで質問することにしました。もちろん、Xのような価値観を持つ人々を否定はしません。色々な価値観があっていいと思うのですが、これは私に直に関わってくることですし、Xには治してもらいたいと思っています。 ただ、私としても、普通に男性が好きな女性や、普通に性生活を共にできる女性と付き合いたい、という考えもあり、他に女性を探すほうがよいのかな、とも思い始めています。 Xとは今後どのように接していけばベストだと思われますでしょうか? 何かアドバイスをくだされば幸いです。

  • おりもの (女性に質問です)

    こんにちわ!  この前見たAVにて、トイレの盗撮ビデオでしたが女性はウンコをする際に  いっしょにオリモノも力んでいると「とろぉぉ」っとでてましたが、意識をして出ているのが  わかるものなのでしょうか?  男性には無い生理現象なので、ぜひ教えてくださいませ<m(__)m>

  • 女性の性欲

    よく女性は男性と違って好きな人にだけしか 性欲は起こらないと言われますがAVなどを 見るとタレント並に綺麗なAV女優が数多くいますし 全体的に女優の数もかなり多いと思います。 そう考えると女性の多くも男性と同じ様に生理的に 嫌いな男ではなければ誰とでもセックスしたいと思っ ているのではないのでしょうか? あるいは単純にお金が貰えるから嫌でも無理やり やってると言うことなのでしょうか??

  • 彼の女友達が嫌いなのです

    私の好きな男性には女友達が何人かいます。 幼馴染ばかりですが、私と遠距離になってから幼馴染の紹介で友達になった女性がいました(ほぼ面識のない、元同級生だそうです)。 その人は彼氏がいて、彼に恋愛相談をしてきます。 恋愛の話が中心のメールのやり取り、冗談で『3Pの練習』とか『お互い30になっても独身だったらHしてみようか』と過去にあって、私は冗談を真に受けて怒りました。 それから半年、 相変わらずその女性とメル友のような関係らしいですが、つい最近も『当時の学制服来てデートしようか』という話がありました。 彼いわく、その女性の彼氏のこともあるので、止めたそうです。 全て私には内緒の話でした。 悪乗りする彼も悪いですが、私と付き合いたいと真剣に言われています。 彼からみてその女性はただの友達だそうで、コスプレに興味を持つ天然な方らしいです。 私から見た彼女は、あわよくば他の男性とも関係を持ってしまいそうなイメージです。 彼が好きですし、今回のことは彼女だけが悪いと思いませんが、出来れば縁を切って欲しいと思います。 彼女の言動について、とても不愉快に感じることが多いからです。 これは我侭でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。過激なAVについてどう思いますか?

    私は過激な男性向けAVが嫌いです。 AV自体は普通のものであれば全然アリだと思うのですが 実際は過激なものの方が多いと思います。 大勢の男性が一人の女性を犯したり、膣に異物を入れて遊んだり、レイプ物だったり…女性の体をいたぶったり弄ぶような内容のものが溢れています。 男性向けの演出だとはわかっていますが、あまりに女性の「モノ扱い」が酷いと同じ女として複雑ですし気持ち悪いです。 女性の皆さん、過激なAVってどう思いますか!? 見てもなんとも思いませんか?それとも不快感はありますか? 回答お願いします。

  • どこででもオナニーするの?女性は性に貪欲?

    どこででもオナニーするの?女性は性に貪欲? すっごく疑問に思っているのです。 AVで女性が職場や外出先のトイレでオナニーをしている盗撮モノがありますが、 男性でそんな人聞いた事がありません。あれって単なるヤラセだと思いますが、 実際のところ、女性的にはどうなんですか? 外出先でオナニーしてる人いますか? いらっしゃれば経験談を聞かせて下さい。

  • 男嫌い!?になったかもしれない女性について

    こんばんは。 カテが違っていたらすみません。 21歳学生です。 友達として付き合っているコに自分の気持ちを伝えたいのですが 彼女は男嫌いらしいんです(だからと言って 女性が好きと言うわけでもないようです。) 彼女とは友達になってから2年くらいです。 音楽とか趣味が同じで話していてすごい楽しいし とてもいい子で自分はすごいすきです。彼女からは友達としてしか見てくれていないと思います。 今は研究室が一緒で一日中ほとんど一緒にいれてそれだけでも自分は幸せなんですが できたらもっと仲良くなりたいです。 彼女はモテルタイプのコで自分が知っているだけでも何人からか告られています(みんな断ったみたいですが…)。 彼女と昔から仲のいい友達から聞いた話では、前に付き合っていた元彼(性格は優くて普通の人)がバ〇キーの虐待系AVを持っていて そのビデオ(内容)を見てから 男と付き合うのが嫌になったと言うことでした。元彼からビデオの内容のようなことされたわけでもないし、すごい大事にされてたそうなのですが…すぐに別れてしまったそうです。 自分もそのビデオを見たことがありますが 見てから後悔した記憶があります。 彼女の男嫌い(!?)がそこからきてるとしたら何か改善策はありますでしょうか?

  • 男性が嫌いで仕方ありません

    女性です。最近男性が嫌いで仕方ありません。別に自分に何をしてくるわけでもないのに毛嫌いしてしまいます。通学中の電車で男性を見ると気分が悪くなり男性達が吸って吐いた空気を吸うのも嫌で息もしたくないので電車では絶対にマスクをするようにしています。私は前までは好きな人こそいましたが最近(1年以上)は好きな男性も出来ません。半年ほど前に未遂ですがトイレで盗撮されそうになったことがあります。その時は怖いというよりも”は?”と、とても腹が立ちました。盗撮しようと考える男性達の神経がわかりません。他にも事件の被害に合うのは女性ばかりで加害者は男性ばかりですよね。男性は自分の欲を抑えられないのでしょうか?ずっと友達だと思い関わってきた彼女持ちの男友達もこの間身体の関係を求めてきました。信じられません。気持ち悪いです。男性から自分に好意を持たれることが許せません。昔から、どんなに好きな相手でも好きだと言われると、自分のことを好きなんて何か裏があるんじゃないか、気持ち悪い、と一気に冷めて生理的に受け付けなくなってしまいます。私がおかしいのでしょうか?同じことを思う方がいましたら回答お願いします。