• 受付中

報酬付き

他の人を家に呼んでいると思います。

彼氏が他の女性を家に呼んでいるかもと、不安でたまりません。 理由はいくつかあります。 ・扉に化粧ポーチがあった これは何かと聞いたら、彼がメイクに興味あったときがあったから元カノにメイク道具一式もらったと言われました。 でもわたしは中身を開けてみてしまったのですが、カミソリや前髪を巻くようなものも入っていたので、嘘かなと思ってます。 ・わたしのヘアアイロンを置いていて、化粧ポーチと同じ棚に入れられてました。 ある日ポーチもアイロンも手の届かない高い場所に移動させられていました。 なぜかはわかりませんが、怪しく感じました ・いつも掛け布団や服は脱ぎっぱなしとかぐじゃっとしたままなのに、きれいなってた時がありました。 これも不信だったのでなぜか聞きましたが、前日に先輩が泊まりに来てたからその人がやってくれたと思う とのことでした。 これも納得いってないです。   ・いつも家に入ったら枕は1つで、わたしが来たらもう一つ増やしてくれるのですが元々2つ用意されていた時がある。 これは、部屋がきれいになっていたときもそうでした。 前日に他の人が来てて、彼が先に家を出てそのままだから2つのままになっていたのかなと思います。 ・女性が履いたと思われるショートパンツが洗濯機に入っていた これは枕が2つあった日に、洗濯機に入っていました。 最初は彼のものだと信じていましたが、後日私に貸してくれる服でそのショートパンツを渡されました。 これは誰の?と聞くと、こういうのを履いてる人がかわいいから昔履いてもらったりしていた とのことでした。 ということは、洗濯機に入っていたときは他の人が履いてたのではないかと思います。 大まかにはこれくらいが不安要素ですが、確信ではないので 聞いたこともありますがそれだけで、まだ何も言えてないです。 これらがあるから、夜連絡が来なかったりするだけですごく不安です。 これだとやはり、浮気というか他の人を連れ込んでいるでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14914)
回答No.3

元カノが使ってたものを平気で今の彼女に貸す神経が無理とは思わないんでしょうか? 浮気以前に、そっちが無理ですが、平気なんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6295/18763)
回答No.2

浮気ですっ。絶対にそうです。 「指輪を買ってくれたら許してあげる」と言ってみましょう」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

見てて笑ってしまった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 逆にそこまで怪しく、彼女さんを不安に させているのに謝罪のひとつなし! そんな疑心暗鬼な状態ではぜったい、絶対に 続きません! ここまでくれば別れる覚悟で彼に 問い詰めましょう。 理想は彼氏にLINEをみせろということです。 そこで見せれないなんていったら真っ黒です! なんでって聞かれたら質問している事を伝え、 それで不安だから本当に相手がいないのか 見せて欲しい!って言いましょう。 本当にそういう人がいないなら見せれるし、 プライバシーがどうの、なぜ疑うのこうの、 見せてくれないなら、あそう見せれない 理由があるんだ、ふうんとでもいって やりましょう。 彼には『LINEを見せる』くらい しないと本当に相手がいない事を証明 できません! これで本当に白だったら長々と 酷いこと言ってスミマセンって感じಥ⁠_⁠ಥ とにかく頑張って!応援してます❣୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • わたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません

    彼氏がわたし以外の人を家に呼んでいるかもしれません。 理由は2つあって、まずは枕の数です。 彼一人のときは枕はベッドに1つしか乗ってないのですが、わたしと寝るときはもう一つ枕を増やしてくれます。 なので、家に入ったときはいつもは枕は1つですが 枕が2つ並んでいる時がありました。 いつも1つなのに誰か来てた?と思いました。 そしてもう1つ、洗濯機に女性用のショートパンツの部屋着が入っていました。 あれ、と思ったのですが洗濯機の中を見たとも言えなくて 彼も部屋でショートパンツを履いていたりしたので きっと彼のものだろうと思い込むようにしました。 そしてその次会った時、いつも彼に服を借りるのですが 前回洗濯機で見たショートパンツを渡されました。 これ、女性用?と聞くと こういうの履いてる人可愛いから、昔の彼女に履いてもらったりしてた と言われました。 そもそも昔の彼女のものを渡してくるなよと思いましたし やっぱり女性用なら、洗濯機で見た日は他に誰か来ててが履いてたのでは と思いました。 確信はないので彼には何も言えてませんが 他に誰かがきてるのでしょうか? もしその可能性が高い場合、これからどうしたらいいですかね。? もう少し証拠を集めてから話すのがいいんですかね。

  • ポリエステルとレーヨン素材

    ポリエステルとレーヨン素材のショートパンツを洗濯機の手洗いコースで洗濯し乾燥機に掛けたらクシャクシャに成りました。急ぎで必要だったので、クリーニングでアイロンして貰いましたが、次ぎからは、仕上げも家でアイロンしたいと思ってます。シワに成らない洗濯方とアイロンの掛け方を教えて下さい。ちなみに、折り目付きで仕上げたいです。クリーニングの高温プレスも避けたいです。

  • デニスカとショートパンツ

    デニスカやショートパンツは基本お家で洗濯ですね。そんなデニスカやショートパンツにアイロン掛しますか?

  • アイロン

    家庭で洗濯出来るスカート、ショートパンツ、ワンピース、アイロンしますか?

  • 冬物衣料の手入れ。

    そろそろ冬物の衣類を少しずつ洗濯して仕舞いたいのですが、洗濯だけで良いですか?アイロンもする方が良いですか?セーターとニットのショートパンツ、ワンピースです。

  • ショートパンツの取り扱い、。

    先日、ショートパンツを洗濯した所、クシャクシャに成った上、折り目が消えました。家でアイロンしましたがシワが取れませんでした。取り扱い表示を確認した所、高温アイロン仕上げが必要なので、クリーニングに出す様と書いてましたが、家庭で洗濯した後でもクリーニングに出す方が良いですか?

  • 衣替え

    普段、家で洗濯してた夏物のポロシャツ、ショートパンツ、ブラウス、ワンピース、半袖のセーラー服、衣替えの時、アイロンしたり、クリーニングする方が良いですか?

  • ニットのワンピースとウールのショートパンツ

    ニットのワンピースとウールのショートパンツを家庭で洗濯する方法教えて下さい。後、アイロンのかけ方も。

  • メイクポーチの汚れ、どうやって落としてますか?

    よろしくお願いします。 使わない日はないと言っていいメイクポーチですが、気がつくとファンデーションの粉やらリップの色がついていたり、角の辺が黒ずんでたりと、だいぶ汚れるなあと思い、先日、ポーチを洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってみました。 しかし、汚れが全く落ちませんでした。 もちろん洗剤入れましたけど・・・。 古い歯ブラシでごしごし・・・?とも考えましたが、生地が痛みそうだし・・・。 メイクポーチの汚れって、皆さんどうしていますか? どのように洗えば綺麗になるのでしょうか?

  • スカートやショートパンツの選び方

    スカートやショートパンツを購入する時、取り扱い表示を確認しますか?気に入っただけで購入したスカートやショートパンツ、いざ洗濯しようと取り扱い表示を見て、ドライマークとか高温のアイロン掛が必要だったり…。気に入れは゛洗濯方、気にせず購入しますか?

質問する