プリンター・スキャナー

全94266件中1~20件表示
  • 報酬付き

    TS6230

    マイティラベル等を使用してDVDのラベル印刷はできますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    パソコンを変えたら印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J557N    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  かんたん設置ガイドしたがって付属のCD-ROMをインストールしたが印刷できない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Windows11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   光回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DS-60000

    読み込みトレーに紙はなく、操作もしていない状態で勝手にスキャンし白紙が保存されている。 センサーが紙でもあるように誤認しているのか? 約10分おきに読み込みをして白紙が保存され続ける。 紙をセットして読み込みをしたら以降起きなくなった。 このような不調の報告、改善対策はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【MFC-J6983CDW】WiFi接続が途切れる

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6983CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【WiFiルーターを交換しました。プリンタの電源を入れた直後はWiFi接続できており、プリントできます。ある一定の時間(30~60分程度)が経過すると、WiFi接続が解除されてます。再度プリンタの電源を入れなおすとWiFi接続はできてますが、しばらくすると同様な現象となります。コールセンターに相談したところ、新しいルーターが2.4Gと5Gでの接続を自動で切り替えるため、5Gの周波数となった際に接続が切れる可能性について説明ではありました。原因は確定してませんが、実際のところはどうでしょうか?何かいい方法があれば教えて下さい。古いWiFiルーターの時は常時接続できてました。ちなみに最近購入したDCP-J528Nですと、新しいルーターでも常時接続できてます。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    タッチパネルが反応しない

    オンラインでのプリントはできますが、タッチパネルが全く反応せず、インクの取替もできません。先週まではオフラインからコピーもできていたのですが どこに問題があるのでしょう。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HL-L3240CD Windows7に対応してま

    ■製品名を記入してください。 【 HL-L3240CD 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 購入を検討してますがWindows7に対応してますか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows7/XP/iOS・Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN・無線LAN・USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【MS Office2019】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PX-1004

    カラー印刷は可能ですが、白黒印刷だけできない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷面の左側が汚れる

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-L3770CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラムユニット、コロナワイヤー、給紙トレイを清掃しましたが、まだ印刷面の左側に汚れがあり、きれいに印刷できません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11 HOME      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  NTT      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電源が入りません

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6970CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷をしていて途中で文字が切れてしまったので印刷中止を押しましたが、もう忘れてしまったのですが電源ボタンを長押しして強制終了しました。もう一度電源ボタンを押すと動作終了後電源をオフにしますとメッセージが現れ電源が切れてしまいます。再度電源ボタンを押しても復活しません。それでコンセントを抜きしばらくたってからコンセントを入れると音が鳴りなおったかと思ったらまた動作終了後・・・とメッセージが流れ電源が落ちてしまいます。これを何度か繰り返しましたが同じです。どなたか同じ症状で解決された方がいらっしゃれば教えて頂きたく存じます。よろしくお願い致します。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PCFAXで受信設定しているが

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L6900DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCFAX受信設定しているが、トナー切れのエラーが出てい以降PCFAXでもデータが転送されていない、そのFAXを印刷と今後は同時印刷のオプションもオフにしたのでPCFAX受信のみ設定に従って欲しい 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    アンインストールについて

    ■製品名を記入してください。 【   DCP J577N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  新しいドライバーをインストールしたいが、旧ババージョンのドライバーがアンインストールできない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    brotheriprint &scan    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    電源が長押しても、切れず付きっぱなしです。

    ■製品名を記入してください。 【  innobella      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源が切れない、カラー横のオレンジランプも消えない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【window8.1        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光通信      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EW-M770T

    レーベル印刷を30枚程度していると、26枚目が終わる直後にプリンタディスプレイに電源を切って、再度入れる指示「エラーコード:000043」がありました。トレイは、取り出し可能でしたので、取り出した後に電源を再投入しました。 直後の再投入、しばらく放置した後の再投入でも同様です。 ネットで調べると、「機内を横断しているエンコーダーフィルムをよく確認」する方法がありました。 私のプリンタを確認すると、添付写真でした。うすい黒色部分は、エンコーダのマーカで汚れでないように思います。いかがでしょうか。 ご判断、あるいは本状況への改善策があればご指導をお願いします。 なお、今回のような現象は、昨年から数回経験していますが、電源の再投入で回復しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J1203N 印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J1203N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷・コピー共に真っ白の用紙しか出ない。  テスト印刷も同様で印刷されている様子もない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 なし 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EP-882AB

    赤みが強く出る(グレーが赤っぽい) Epson Photo+から綺麗な色で出せる設定を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    レイアウトが表示されません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など) ===ご記入ください=== エプソン ・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年) ===ご記入ください=== ・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69) ===ご記入ください=== ・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など) ===ご記入ください=== ・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== らくちんプリントを起動していままででしたら、レイアウト画面で24面全てが表示されましたが出ません。編集画面にすると1枚ずつのが表示されますし、印刷画面にすると全て表示されます。レイアウト画面が出ないと作業がしづらく困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    使わない時コンセントを抜いて収納してもいい?

    CANON PIXUS TS5430 プリンターを初めて購入したばかりなのですが 使わない時はコンセントを抜いて収納しても大丈夫なのでしょうか? デメリットなどありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    純正インク感知しない

    ■製品名を記入してください。 【     DCP-J972N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           純正インク感知しない             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     有線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【     なし   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J972の純正インク感知しない

    ■製品名を記入してください。 【      DCP-J972  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【             純正インクをせっとしても感知しないと表示される       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      Windows10  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    用紙A5で縁なしが選べない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-926N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【用紙A5で縁なしが選べない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS10.14.6       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【InDesign CS6       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。