• 受付中

報酬付き

ラランド サーヤ 服のブランド

ラランドのサーヤさんが佐久間宣行さんのYouTubeの100ボケ100ツッコミという動画で着ているズボンのブランド、商品名が知りたいです。セパレートのカーゴパンツなのかな?と思いますが調べてもサイドに穴が空いているのは出てこず、、。 動画ではあまりズボンが綺麗に映るタイミングがなく画像検索をしても出てきません。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jkb13
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.1

動画のリンクは貼った方が良いかと。検索しても複数あったので分からん。 写真から服を検索できるサービスを使ってみては?

non2727
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます!! 未だ服のブランドは分からずなので、少しでもわかることがあれば教えてください。よろしくお願いします!

Powered by GRATICA
non2727
質問者

補足

すみません、ご指摘ありがとうございます! 動画のリンクはこちらです→ https://youtu.be/HaMyXSLdM38?si=yPdACq-iCkKdkFaS GoogleやYahooの画像検索は使用してみましたが服を検索できるのは知らなかったです。 調べてみます!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ショートパンツで何かいいブランドないの?

    東京在住、今度30歳になる男です。 エアウォークの安物ショートパンツのケツが「ビリッ!!」と破れてしまいました。 ここらでちゃんとしたショートパンツを買おうと思います。 銭は出すので、ショートパンツでオススメのブランドはないでしょうか? 前のはダボッとした太めの黒いカーゴっぽいやつでした。 今度はダボッとしてない少し綺麗目なカーゴっぽいものにしようかと思います。 まあ別にカーゴっぽくなくてもいいですが、少し綺麗目なポイントは欲しいと思っています。 迷彩柄などのハードな感じは求めませんが、それでもどこかに綺麗目なポイントが残るものなら可です。 丈は「半ズボン」みたいな短めではなく、半端丈(膝が隠れる7分目ほど)のものがいいと思っています。 前のはケツが破れたので、今度はある程度丈夫で、作りがシッカリしていることもポイントです。 何かオススメのブランドやショップはないでしょうか?(歳相応で) いくつかピックしてもらえるとありがたいです。 「ポロシャツならラコステ!」というように、「ショートパンツなら○○!」とかいうのも、もしあれば教えて下さい。 ついでに、女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)。

  • ミシンが無くてもポケットの補修できませんか?

     私が履くズボンは  カーゴパンツ  と  ジーンズ  です  ほとんどカーゴパンツなのですが、カーゴパンツのポケットに穴がよく開きます。  カーゴパンツ自体は3000円の安物です  今は実家暮らしで実家のミシンを使って直しているのですが、これから一人暮らしをすることを考えるとミシンは一人暮らしに必要なアイテムなのかと悩んでいます。  狭い部屋を希望していて、何かと転々とする可能性もあるので、とにかく身軽に引っ越しやすく家具をひとつでも減らしたいです。  ポケットに穴が開いただけで買いなおすのも勿体無いですが、手直しのお店でお願いしたら、おそらく1500円くらいは掛かりそうです。たかがポケットの補修にそれほどかかるのも勿体無いですし、2回やったら買い換えられる額になってしまうのも違和感があります。  手縫いやアイロン接着を駆使して補修できないものかと考えています。  カーゴパンツは手縫いしやすい材質なので、仮にできたとしても問題はたまにしか使わないジーンズのポケットの補修が必要になったら、どうしようかとも思います。  そうなると、ミシンがあると便利かなとも思うのですが。  手縫いでポケット修理は対応できませんか?   

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

  • ウールツイードの生地で冬のズボンを作りたいのですが

    ウールツイードの生地で冬用のズボンを作りたいと思っているのですが、イメージはあるのですが、型紙がありません・・。 大体のイメージが、一つは、ぴったりではなく、ちょっと太目のストレートで、両サイドにカーゴパンツの様なポケットを付けたいと思っています。 もう一つは、それよりも細みで、足に結構ぴったりめで、それも両サイドにポケットを付けたいと思っています。何か、いい形はないでしょうか??型紙が載っていれば、さらに有難いのですが・・ あと、ウールツイード生地には、裏地を付けないとダメですよね?! 出来るだけ、初心者でも作りやすいものがあれば、有難いです。

  • ちゃんとネタになってますか?

    ツッコミ「俺さあ、一度で良いからさぁドライブスルーのバイトしてみたいんだけどいいかな?」 ボケ「じゃあ俺、店長ね。今度の水曜日なんだけど出てくれるかなぁ?」 ツッコミ「何で店長?何、店長とシフトの話をしてんだよ!!普通、客やるだろ。」 ボケ「わかった。チリン、チリン」 ツッコミ「自転車でドライブスルーに来る奴があるか!!」 ボケ「ガタンゴトン。次は、ドライブスルー、ドライブスルー」 ツッコミ「そんな電車あるか!!普通、車だろ!!」 ボケ「ブーン、ガッシャン。あっ、ごめん。」 ツッコミ「ごめんじゃねぇよ。何でぶつかるんだよ。」 ボケ「居眠り運転を」  ツッコミ「何で今から飯を買おうというのに居眠り運転だよ。早く注文しろ。」 ボケ「チーズバーガー、チーズ抜き。」 ツッコミ「ハンバーガーセットじゃねぇかよ!!サイドメニューは?」 ボケ「ほうれん草のおひたし」 ツッコミ「和食屋か!!普通ポテトだろ。サイズはどうしますか?」 ボケ「俺さあドMだからM」 ツッコミ「お前の事はいいんだよ。お飲みは?」 ボケ「味噌汁」 ツッコミ「和食屋か!!そんなもんあるか」 ボケ「コラッ、早くコーラ持って来い」 ツッコミ「つまらんわ。ご注文は、ハンバーガー、コーラ、ポテトですね?お車を前の方に」 ボケ「Rに入れてと」  ツッコミ「バックするな!!追突するは。」 ボケ「ブーン、ブーン」 ツッコミ「おい、通過するな!!ハンバーガーセット五百円になります」 ボケ「はい五百」 ツッコミ「ウォンじゃねえか?円だろ」 ボケ「はい、五百円」 ツッコミ「商品、少々お待ちください。」 ボケ「マックだけに、ちょっと待っくってか?」 ツッコミ「つまんねぇよもうバイト上がらしてもらうは。」 2人「どうもありがとうございました」 ちゃんとネタになってますか?おもしろいですか?

  • おしゃれな子供服の型紙を探しています

    おしゃれな子供服の、長ズボンの型紙を探しています。サイズは110~120です。うちは男の子ですがユニセックスな感じのものが理想です。 ブランドで言えば、BOOやムチャチャ。ももからふくらはぎまでかなり細身、というものです。 形はストレッチパンツや、ちょいベルボトム、カーゴ型など。ポケットなしでもOKです。 素材はスエットやカットソー素材、チノなどなんでもいいです。 一般に売られているソーイングブックにはふんわりした形のものしかないので不満なのです。 ちなみに私は洋裁の経験がまったくありませんが、難しいのであれば母に頼もうかなと思っています。 ということで、おすすめの本やHPがあれば教えて下さい!

  • メンズのフレアスーツパンツを販売しているブランド

    メンズの、パンツの裾がフレア(ブーツカットなど)になっている、黒のスーツ(セットアップでも)を販売しているブランドを教えてください。 変な飾りなどがない、比較的シンプルなものでお願いします。 その商品画像を見れるのであれば、そのページも教えてください。 ローライズや、シルエットが綺麗に見えるのがいいです。 今期だけでなく、過去にそれらを販売していたブランドでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ヘビーコットンのカーゴパンツ

    どなたかお分かりになる方、教えて下さい。(いつもマニアックな質問ばかりで済みません) 最近ですが、James W Brineというイタリアンメーカーのミリタリーカーゴパンツ(6ポケット)を購入したのですが、その分厚くて丈夫な生地が最高だったので、同じ物を購入しようと思ったら、1点ものだったらしく、同じ物が買えませんでした。 その生地とは、ヘビーコットン100%とタグに表記がありますが、素人目には船の帆みたない無茶苦茶丈夫で厚めの素材に見えます。そこで、似た様な生地のカーゴパンツを探しているのですが、なかなかミリタリーカーゴではありません。 ミリタリーカーゴで分厚くて丈夫なヘビーコットンを使っているブランドと商品名を是非教えて下さい。 基本的にメーカーの好みはありませんので、どのブランドでもOKですが、本物のミリタリーには全く興味ありませんので、アパレルメーカー限定でお願い致します。

  • スキーのレーシングウエアの上から履くパンツについて

    スキーのポールの大会などで着る、レーシングウエア(ピチピチのもの)の上から履く防寒用のパンツを探しています。半ズボンタイプではなく、通常の長ズボンタイプのもので、ブーツを脱がずとも履いたり脱いだり簡単にできるよう、サイドがフルジッパーなどになっているものをご存じの方いましたら、教えて頂けないでしょうか。メーカとか、商品名など、わかる範囲でけっこうです。よろしくお願いします。

  • 高校生革ジャンの着こなし方について

    つい最近親から革ジャン?かわからないですけどもらいましたwww しかしもらっても着こなし方がわかりません www 高校生でもできそうな着こなし方を教えてください! 持っている他の服は赤青チェックのシャツやフード付きの紫色ベストなどがあります。 シャツなどが多めにあります。 ズボンはジーンズとカーゴパンツ(カーキ)などがあります 全然わからないんで教えてもらえると助かります! あとデートなどでも使える着こなしもお願いします! 画像がもらったものです お願いします! 長くてすいませんでした

質問する