• 締切済み

MEで動くか

Blowerの回答

• Blower
回答No.1

こんにちは。 SOTECの機種名は なんでしょうか? ご存知の通りSOTECはドライバーの提供などのサポートに力を入れていませんのでWindowsMEですとチップからドライバーを検索するなどの手間がかかりそうです。 不思議とWindows XPのドライバーは ほとんどの機種用ドライバーがSOTECのサポートページに置いてありますので2000年春モデルですとWindows XPをインストールした方がドライバーを探す手間もかかりませんし安定していますので お勧めです。 ご参考までに

noname#62952
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら、機種名忘れました。