• 締切済み

Redditで質問した内容が不明な理由で削除される

Redditで投稿した質問がモデレーターによって「コミュニティを安全、市民的、目的に忠実に保つなど、さまざまな理由」という全く筋の通らない理由で削除しています。 文句を言いたい上、どうすれば質問を投稿できるようになるのか、お知恵を拝借させていただけないでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

アチラさんにはアチラさんの考え方とポリシーがある、ということ。 Redditとは縁がなかった、と諦めるよう。

回答No.2

あww理解した^^ 同じ人だったんですね。。 さっきの件と^^ 特に私特定の人を、気にしてないので気が付いてませんでした^^ なるほどね。 まず、今から言う私なりの意見は、部分的には 不快感を感じるかもしれませんが、 特にこちら、誹謗中傷する気はないので、そこは 理解していただきたく!。 まず、、こちらのサイトで 「有効なIPアドレスを探し出すにはどうすれば良いか」 と書いたときの、他の回答者さんの、意見をみて どう思いますか? 最初にあなたが「何か?」を思って投稿した後、 恐らく「あなたが思っていない何か?」ばかりが 回答についていませんか? その、Reddit側で、どんな経緯があったかは、 調べるつもりもないので、予想の範囲ですが、 同じように、質問と関係がない、生産性がない話に発展するか すでにしていて、それに対して、そちらのサイトのMODが 判断したとは、考えることは出来ると思います。 次に、こちらも、不快感があるかもしれませんが、 特にあなたと友人という関係ではないですが、 友人としての意見と思っていいです!。 質問がおかしいな~と私はあれで、感じたのですが。 ただおかしい!と回答したり言っても、 それは生産性がないので。言わなかっただけです。 1歩踏み込んでいいますが、聞いてくださいね!。 まず、どういう問題があり「それをやりたいのか」 どういう作業をしたらどんな問題がでて「どうしたら直せる」か または、それを理解したいなら「どうしてそういう問題がでたのか?」 を聞いてみるなども、コミュニティーとして生産性が高く 以後他の人が、それを見に来た場合にも、あ~そういうことか!と このサイトをいつか見た人が、「いい会話をしてるんだな!」と 感じてもらえると思います。 Reddit側では、その可能性がないと判断したのではないか?と 私なら判断してます。(もちろん、ただの予想ですが) という事で、こちらのサイトのあっち側のスレッドで、 補足にでも、そこを重視したコメントを書いてみると、 他の私なんかよりも知識を持った方が、どんどん いい情報を出してくれると思います。 今は、何がしたいのかいまいちわからないな~という 印象なのが、おそらく他の人の意見でもそんなところだと思います。 「だから、思ってるのと違う回答が付きやすい」 状態なのだと感じます。 サイトとしては、Q&Aなので、よりよい生産的な情報を やりとりして、サイトで「解決できた!」って空気を 大切にしたいと考えるはずで、その辺を 大切にできたら、あなたにとってもいいサイト(ここ)が 感じられると思いますし、他の人にもそう感じる場所に 出来ると、私は感じます。 逆に、質問したいが「質問がわからない」って空気も 私の方は理解してますので、 何を聞いたらいいのか?すらもわからない! って時でも、何がしたくてどこで困ってる?って のを書いてもらえれば、くみ取れるとは思いますので、 私にわかる範囲であれば、回答はしますよ!。 もちろん、「なんじゃそれ!」と攻撃的にな回答者も いるかもしれませんが。それも含めコミュニティーなのでね。 100人いれば100人違う意見をもっていて、 人生は1回しかないのは全員同じ! 一つの悩みを永遠持ったまま死ぬ? そんなの、馬鹿らしいよね~ ってスタンスなので!私の方は! (マジな所、1度死んでます。私) ってことで、話聞いてる限りは、 貴方が悪いわけじゃなさそうなので、 こちらでよければ、わかる範囲でサポートはしますよ! では、良い一日を!

回答No.1

>全く筋の通らない理由で削除しています。 その内容を、ここの会員がみてないので、 これだけでは質問者が正しいとか運営なりMODが正しいかは 判断できないので、これだけでは判断は出来ないと思います。 ただ、「さまざまな理由」だと、元々全部入ってる感じは しなくもないですね。 ということで、こちらのサイトに原文書いてみるのは いかがですか? どっちにしても、書かれている情報では、 情報が足りていないので、判断は難しいのは、 あると思います。

earthliw13w35sw
質問者

お礼

AskRedditで「有効なIPアドレスを探し出すにはどうすれば良いか」というスレッドを立てました。