• 締切済み

アマゾンプライムでのボクシング、TVで見たいので

いったんPCに取り込んで DVDに焼きたいんですが シロウトでも出来る方法を 教えて下さい。  動画編集なんてやったことないですから、、。

みんなの回答

回答No.2

規約で出来ないと思うので、 もっと手っ取り早く、Fire TV Stickを買う方が 早い気がしますね。たまに半額で、2500円程度で 売ってる事もありますよ。 また、DVDは低解像度で映像も汚いメディアですが、 DVDのメディアで換算すると、1枚100円なら 25枚程度で元取ってしまいますからね。 無理にメディアに書く方がお金かかりますね。

Alico_dego
質問者

お礼

Fire TV Stickですか、安くなった時に考えます。 そういえば こんなニュースありましたね https://www.watch.impress.co.jp/docs/series/nishida/1389740.html DVDレコーダーも考えましたが 調べるのに時間が掛かって間に合いませんでした。 それにしても 個人で楽しむ分にも違法になるんですね??

• nowaver
回答No.1

>いったんPCに取り込んでDVDに焼きたいんですがシロウトでも出来る方法を教えて下さい。 利用規約違反なのでできたとしてもやってはいけません。