• 締切済み

たすくこまさんについて

前替歌をやっていて現在はアニメを作っているYouTuberのたすくこまさんのドゥフアニメに登場する主人公の男性はたすくこまさん自身が声をあてていると思うんですが全てのキャラの声を自分でやってるんでしょうか?特 に女性や子供のキャラクターはどうしてるんでしょうか?またドゥフアニメ以外にもIQ30○○またはIQ300みたいなのもありますが声はすべてご本人ですか?

みんなの回答

回答No.1

全て本人(たすくこまさん)がキャラの声をやっているんだと思いますよ。 今の時代は男性の声を女性の声に変えたり、大人の声を子供の声に変える事が出来るアプリもありますからね。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。アプリで声を変えることもできるんですね