• 締切済み

facebookの動画を保存したい

自分で撮影した動画をfacebookに投稿したのですが、その後に元の動画をパソコンから削除してしまいました。しばらくしてその動画をyoutubeにも投稿したくなったので、facebookに投稿した動画をもう一度マイピクチャにコピーしたいのですが、そういった方法はあるでしょうか。 またfacebookに投稿した動画をそのままyoutubeに転送できる機能とかはあるでしょうか。 元動画がパソコン上にないので、facebookから転用するしかありません。何か方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

というか・・・ 実際にやってみたのですが、 そもそも、自分の投稿したものは、 「公式のリンクで普通にダウンロード」できましたよ。 「…」を押せばダウンロードでます。

rpg9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ私も「…」をクリックしてみたのですが、「動画をダウンロード」というメニューが出てきません。なんででしょうね。もう少し試行錯誤してみます。ありがとうございました。