• ベストアンサー

powered by vinegar

今春車を処分しました。休日は家族の 電動アシスト自転車借りています。毎日 酢を飲んでるので、疲れ知らずです。 普通に10km20km走ってしまいます。 思わず快哉と叫んでしまいます。これが知れ渡ると、 ディーラーもオワコンだろうし、道路の維持費だって 誰が払うんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

道路を使用する人が払います。 自動車を使用する人が減れば、自転車使用者からも徴収されるようになると思います。 または、国民全員から一律徴収するようになると思います。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました