模擬でやってみることとは?

このQ&Aのポイント
  • 模擬でやってみることを知りたい方へ。模擬は、実際の状況や条件を再現して行う実験や練習のことを指します。心理学などの領域では、人の心や行動を理解するために模擬を行うことがあります。
  • 模擬は、実際の状況や条件を再現するため、現実に起こりうる事態に対して備えたり、ある事象の影響を事前に予測するために行われます。心理学の場合、模擬実験によって人の行動や反応を観察し、心理テストや治療方法の開発に役立てることがあります。
  • 模擬は、一般的には実際の状況そのものではなく、それに近い条件を再現することが目的です。模擬を行うことで、リアルな体験やトレーニングを通じて、より良い結果を得ることができる可能性があります。模擬は、実践的なスキルの習得や自己啓発にも活用されることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

模擬でやってみること

模擬でやってみることをなんていいますか? シミュレーションとかではないです。 心理学とかの領域です。

• CAE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

「moc」 ここのカテゴリーは、「製造業・ものづくり」です。 「学問・教育」「人文・社会科学」「心理学・社会学」のカテゴリーで質問したほうがよさそうに思いますが・・・・・。