• 締切済み

バックグラウンド

スマホにバックグランドで更新しましたと表示されます 更新できない様にする方法又は設定を教えて下さい

• Android

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

スマホのマニュアルに書かれているんじゃないかと思いますが https://android.f-tools.net/Q-and-A/auto-App-Jidoukousin.html 機種やOSバージョン メーカーによって違いがありますので参考程度と思います 全ての更新を無効にできるか?は分からないです 通常は自分でインストールしたアプリのみ