• ベストアンサー

親のセックス

親のセックスによって、今の自分がいると思うと、なんか気持ち悪くないですか? 私はそういうことばかり考えてしまいます。 どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.7

そもそも親同士が恋愛関係にあったりしたことを信じられますか? そこが信じられるようなら 親同士が性行為したことも自然に受け入れられるようになるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

思春期~反抗期が終わって大人になれば治まります 冷静に考えれば、すべての哺乳類が行っている生殖活動なので疑問や嫌悪感を覚えるのは厨二病に近いような気がします(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.5

楽しい・良いSEXをする事では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.4

気持ち悪いかどうかは体験してから考えればいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2143/10864)
回答No.3

セックスは、清い行為なのだ。 だって、あんなにかわいい、赤ちゃんが生まれてくるのだから。 人の子だけでなく、 パンダや、子猫や、いろんな生き物すべてが、セックスにより、小さな命が生まれてくるのです。 清く尊い行為、あなたはそれがわかっていないだけ。 愛する人との、子供、とてもかわいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2942)
回答No.2

ぼんやりそう感じるというところで終わってしまうので、いつまで経っても解決しないのかも。 「なんか気持ち悪い」で終わってしまうのではなく、「どうしてそう感じるのか」「こういう理由かもしれない」「いやいや、もしかしたらこんな理由かも」というように、掘り下げて考えていくと何らかの結論に到達して、解決するかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

親の若い時の写真を見せてもらいましょう。 ああ、仕方ない、そう思えてきますよ。 さすがに17歳頃のセーラー服姿の母親は、普通に可愛い、若い女の子でしたから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親のセックス

    数日前に親がセックスしているのを偶然見てしまいました。普段から仲も良いので 不思議じゃないですが少しびっくりしたというかショックです。 今までに親のセックスを見てしまった人っていますか? その時でどんな気持ちにまりましたか?

  • 親はセックスしただけ

    元はと言えば、親ってセックスしただけですよね? 勝手に自分の都合でセックスしただけで、「親」という資格が得られるの、おかしくないですか?? なんとかしてほしいです。 ちゃんと子供を一人の人間として育てることのできる親御さんもいますが、そうでない親もいます。虐待する親だっています。 車の免許みたいに、親免許とかあった方がいいですよね? 免許取ってないと親になれない法律でもあったらいいのにと、思いませんか? そうしたら虐待する親だって減りそうですよね? 皆様はどう思われますか?

  • 親のセックスにゾッとする

    両親がセックスしているのを想像すると気持ち悪いと思ってしまいます。鳥肌が立つほどではないですが、ゾッとしてしまいます。 なぜなんでしょうか?セックスするのはおかしいことじゃないのに。。。

  • 親のsex観について

    先月彼氏と初めてsexしました。私は今の彼氏がとても好きなので、彼としたかったのです。母親には、彼氏がいることは話していましたが、彼と肉体関係を持ったことは秘密にしていました。私の親は厳しく、家庭では性についての話題はタブーのように見なされているからです。以前から「その男のところに泊まりに行ってないだろうな」など探りを入れられていたのですが、実家に帰ってきてからは、母親にそのことについてしつこく問い詰められる毎日でした。なぜかと聞いたら、私の知らぬ間に私の携帯のメールをすべてチェックしたというのです。彼氏とのメールではsexについての話題もいくつかあったので、その内容を見て母親は相当ショックを受けたようでした。しかし私はメールを見てしまったのなら仕方ないと思い、彼氏とsexしていることを正直に話したのですが、こっぴどく怒られてしまいました。母は「何も知らないお父さんがかわいそう」などと言い出す始末で・・。確かに娘を親元から離れたところで生活させ心配なのも分かりますが、このような母の態度はどうなのでしょうか?sexって悪いことですか?

  • 親のセックスを見てしまった

    僕は中学3年生です。 昨晩、親の寝室に行くと親がセックスをしていました。僕は寝ぼけたふりをして急いで寝室を出たのですが、これから親とどのように接すればよいでしょうか。また、昨晩の事でなにか聞かれたらどう答えるできでしょうか。同じような経験をお持ちの方、見られてしまった経験のある方何かアドバイスをお願いします。

  • 親のセックスを見てしまいました。後悔しています・・・

    私は女子高生なのですが、自分の部屋が改装中なので、ここ数日親の寝室で寝起きさせてもらってます。 ですが昨日、夜中にやけにガタガタしてうるさいなと思い、地震か何かかと思って少し見たら、両親がセックスの真っ最中でした・・・orz うちの親は四捨五入したら50歳だし、さすがにもうセックスはないだろうと思って安心して寝ていただけに、とてもショックでした・・・ 父親のあえぎ声はうるさいし、母親はティッシュをばさばさ使うし、とても気分が悪くて、寝たふりはしていましたが結局朝まで眠れませんでした。泣 これが映画のようにロマンチックなラブシーンなら『仲よくて安心』くらいに思えますが、父が動いて出すもの出して「すっきりした♪」とか言ってるのを聞いて、そんなことのために母を利用してるのかと、母を汚されたようで凄く悲しかったです(私が気づいたのは終わりのほうなので最初はもう少し大事にしてたのかもしれませんけど) 結局朝になってから、やけくそで『仲良くしたいなら外でやって』と母親にだけに言ったら、『あら起きてたの、それは失礼』とだけ言われ、あとは普通に接しています。 しかし、心の中に気持ち悪さが残っています。とくに父親に対してです。 父は気持ちよさそうだったけど母はシラッとしてたから、きっと無理やりやったに違いない、夫婦間のレイプかもしれない・・・などと暗い想像が頭によぎっています。 なんか父が野獣化したようなシーンで、見たくなかったというのが正直な気持ちです。 父を嫌いになりそうです・・・どうしたらいいですか

  • 親のセックスに遭遇し、その後親を見る目が変わった

    こんにちわ。女子高生です。 1週間くらい前に、親のセックス現場に遭遇しました。 見たというわけではありません。 たまたま夜中にトイレに行こうと部屋を出たら母親の声が。 いつもと声のトーンが明らかに違かったのでしてるとわかりました。 この状況でトイレに向かったらヤバイ。と思った私はそーっとベットに戻りました。 (終わったのを確認?してちゃんとトイレにはいきましたけどね) 翌日、親と普通に会話をしましたが自分の中で今までと親を見る目が変わったような気がしました。 親の後姿を見れば冷めた目線を送り、両親が仲良くしているシーンを見ると 夜中の出来事がよみがえってしまい眉間にシワを寄せたような顔つきになってしまいます。 たぶん、幼稚園や小学生が抱くような「気持ち悪い」という感情に似ているのかもしれません。 そのため用がなければ自分の部屋に閉じこもるような生活が続いています。 寝る時間も今までは(学校が夏休みなので)3時や4時に寝ることも多々ありましたが 起きている時間にまた親がしているとしたら・・・ そんなところに居合わせたくないので12時や1時など、早いうちに寝るようになりました。 普通は高校生になれば逆に理解し、流すかたちをとるはずなのにどうやら私は反対のようです・・・。 私は経験していますし、愛があるからする行為だということも理解しているつもりです。 (中には性欲処理でしている人もいますが) その行為があり私が生まれてこれた。それはすごくありがたく感じます。 でも、なぜか親は理解できないんです。 兄弟やイトコ、友達、友達の両親などがしていると知っても「気持ち悪い」というような感情は持ちません。 「へぇ。そうなんだ」くらいで受け止めます。 でも・・・。 モヤモヤ?したこの気持ちはどうすればいいでしょうか・・・。

  • 親の浮気と配慮のないセックス

    私は高校2年生の女です。 私は、中学生の時に、親がセックスしている声をきいてしまいました。そのときは「気持ち悪い」という思いが強く、両親がひどく汚いものに思えました。もちろん、今はそんなことはないのですが。夫婦として、絆を深めるためにも必要な行為だと思うし、親同士のセックス自体に大した抵抗感もありません。 しかし去年、私は母が浮気していることを知りました(母は私が知っているとは気づいていません)。 仕事先の人で、私が中学生の頃からずっと付き合っていたようです。しかも、母はかなり本気のようです。その時はひどくショックで、しばらくは母親の顔も見たくない気分でした。 ここでいったん話は逸れますが、私の父は借金をしています。 それも、母に隠れて何度も何度も、莫大な額の借金をしていました。そのことで、私の母は長年悩み、ひとりで苦しんでいたようです。なので、母は父に愛想をつかしています。 そのことを考えると、私は母の浮気を少しだけ許せるようになりました。少しでも父から解放されて欲しいとも思いました。とはいっても、やはり嫌悪感があるのは否めません。ただ、子供(中学1年生の妹がいます)を残して(しかも、私達には女同士での飲み会と嘘をついて)夜の12時過ぎまで会っているのは少し腹が立ちます。最近はその頻度も多くなっています。もう少し子供に対して罪悪感は無いのか、と、憤りを感じることもあります。ちなみに、浮気相手の男性(妻子持ち)ともセックスをしているようです。 ここで話は「親のセックス」に戻ります。 この前はまだ夜の早い時間にお風呂でセックスをしていて、その大きな喘ぎ声と行為の音は、おそらくまだ幼い妹にも声が聞こえていたと思います。セックスをするのは構いませんが、子供への配慮の無さに、腹立ちと憤りを感じます。私はともかく、性に疎く純粋な妹にまでこんな想いをさせているのかと思うと、やるせません。特に、父は自分の欲求のために無理矢理気味に、しかも、場所や時間を選ばずに性交したがるようです。しかも、母が避妊したがっても、中に出したがるようです。 浮気をする上に、愛想をつかした父ともセックスをする母親。 借金ばかりして母を苦しめ、場所も時間も選ばずに自分の欲求を満たそうとする父親(ひどいことはしませんが、母への思いやりがある行為と思えません)。 長い間(少なくとも自分ではそう思える時間の間)誰にも相談できずに心に秘めていましたが、息苦しくてたまりません。それに正直、父の生々しい性への欲求と、親のセックスを聞いた時昔感じたの強い嫌悪感が、トラウマになっています。 ここまで書いておいてなんですが、母は子供に優しく、思いやりのある人です。なので、母とはとても仲がいいし(今でも)、母を嫌いだとは思いません。だからこそ、息苦しいです。 父については、こんな言い方はよくありませんが、諦めと失望を感じています。 長々と書きましたが、よろしければアドバイスなど頂きたいです。 切実に、お願いいたします。

  • 親にセックスがバレた

    高1男子です。 親が午後の7時頃まで出掛けると言っていたので彼女を呼んで挿入はしませんでしたがセックスをしました。 しかし色々と落ち度があって母親にバレてしまい、何女を連れ子んでんだとかいやらしい事したんだろ…と軽蔑されました。妹も話し掛けてこようとしません。 これってどれ位きまずいもんなんですかね?

  • 昨日、親がセックスしてた、

    こんにちは 学生、男です 夜遅く(たぶん1時半くらい)に目が覚めて台所に水飲みに行ったら風呂場で親がセックスしてた 直接見たわけじゃないが、声や音や気配とかで絶対やってた 俺は、4月から寮生活してて今、夏休みで来てる 春に母さん(母親)が再婚して三人で生活するのが、なんか嫌だから寮生活をしてるが、一人部屋ではなく、二人で一部屋だから結構疲れる 新しい父親(母より15歳年上)は嫌いではないが、歳がかなり離れて話が合わないし、応援してる野球チームが違うから少し緊張する 今、頭の中、台風がいるみたいにスゲーぐちゃぐちゃになってる なんか全然落ちつかない、イライラするようなムカムカするみないな もう寮に戻ろうかな でもあそこも落ち着かないし、今日1日、母親と口聞いてない さっきどうした?って聞かれたが無言 こういう経験ありますか?どう対処しましたか?やってる時もですが、後から怖くなってきた 膝震えてますよ 母親が結婚するときは、好きにすればいいんじゃないって言ったが矛盾してるかもね 自分これからどういう顔して親に会ったらいいんでしょうか?セックスの目撃、バレてないと思うんですが(たぶん) なんか俺って小学生みてーって自分で思う 結局、俺は何処に居ればいいんだろう これから何をどうすればいいですか? 良きアドバイスをください