• ベストアンサー

親のセックス

親のセックスによって、今の自分がいると思うと、なんか気持ち悪くないですか? 私はそういうことばかり考えてしまいます。 どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UPANDOWN
回答No.7

そもそも親同士が恋愛関係にあったりしたことを信じられますか? そこが信じられるようなら 親同士が性行為したことも自然に受け入れられるようになるのでは。

その他の回答 (6)

回答No.6

思春期~反抗期が終わって大人になれば治まります 冷静に考えれば、すべての哺乳類が行っている生殖活動なので疑問や嫌悪感を覚えるのは厨二病に近いような気がします(笑)

• NIDOH
回答No.5

楽しい・良いSEXをする事では?

• yaasan
回答No.4

気持ち悪いかどうかは体験してから考えればいいと思いますよ。

• qwe2010
回答No.3

セックスは、清い行為なのだ。 だって、あんなにかわいい、赤ちゃんが生まれてくるのだから。 人の子だけでなく、 パンダや、子猫や、いろんな生き物すべてが、セックスにより、小さな命が生まれてくるのです。 清く尊い行為、あなたはそれがわかっていないだけ。 愛する人との、子供、とてもかわいいですよ。

• sknbsknb2
回答No.2

ぼんやりそう感じるというところで終わってしまうので、いつまで経っても解決しないのかも。 「なんか気持ち悪い」で終わってしまうのではなく、「どうしてそう感じるのか」「こういう理由かもしれない」「いやいや、もしかしたらこんな理由かも」というように、掘り下げて考えていくと何らかの結論に到達して、解決するかもしれません。

• Don-Ryu
回答No.1

親の若い時の写真を見せてもらいましょう。 ああ、仕方ない、そう思えてきますよ。 さすがに17歳頃のセーラー服姿の母親は、普通に可愛い、若い女の子でしたから。