• 締切済み

肛門の痛み

大変お恥ずかしいのですが、泌尿器に詳しい方いらっしゃいましたらお力添えいただけないでしょうか... 僕は20代男性なのですが、肛門付近のことで気になっていることがあり、中学生くらいの時からたまに、射精時や排便時に肛門と陰茎の間?が強烈につったように痛むことがあります。 感覚的にはこむら返りのような痛みが数十秒続きます。 それが怖く排便ができなくなってしまったこともあります。 小学生の時に精通する前から自慰をしてしまっていたこともありその時はかなり頻繁になっていましたが何か関係あるのでしょうか。 一時期は残尿でなやんだこともあります。 ここ最近は起こらなくなり残尿も回復したのですが、立っていられなくなるくらい痛いので今でも少し怖いです。 最近はジーンとするような熱い違和感が前立腺らへんにあり、射精は2週間程度控えているのですが、時間を置いて再び射精した時にあの痛みが襲ってくるのでは無いかという恐怖があります。 これは単に酷使しすぎか、つっているだけなんでしょうか? 調べてみても同じような症状の方もおらずここで質問させていただきました。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

典型的な慢性前立腺炎の症状です。発熱があれば急性前立腺炎の可能性も否定できません。泌尿器科を受診しましょう。