• ベストアンサー

どうやったら似合いますか?

高校生です。 先日、ずっと欲しかった白のティアードワンピースを 買ってもらいました。 ですが今少し後悔しています。 私は肌の色?がイエベ秋タイプです。 なので浮いてみえます。 うまく着こなす方法はないでしょうか? あとティアードワンピースはもう古いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17777/29686)
回答No.2

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17777/29686)
回答No.4

#2です。 追記で 顔回りイエベオータムのお色を持ってくるというのは カーデなんかを巻いてもいいんです。 カットソーなど薄手のものでもいいです。 補足がないので、想像なのですが もし骨格がストレートだと余りに合わない デザインになります。 ウエーブやナチュラルの人は大丈夫です。 もしそうなら、ボタンを上まで閉めないで Vラインをつくるといいです。 後、上には折るのがいやでしたら インにイエローやブラウンのオータムカラーの Tシャツやタンクトップを切るとかですね。 https://fashion.or.jp/stylecheck/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.3

色よりもデザインが合ってなくて浮いて見えるんだと思います。 例えば、ウエストの切り返し部分が上過ぎるor下過ぎるとか、全体的にちょっと大きめな上から下までストンとしてるデザインなので、そう言うのが合わずにウエストを強調した物の方が似合うとか。 どっちみちワンピース一枚だけだとまだ寒そうなので、上に何か羽織れば良いんじゃないかとと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2589/5989)
回答No.1

レッド、オレンジ、イエローなどのネックレスをされてはいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 似合うワンピース

    身長が152cmで 骨格がナチュラルタイプの人に 似合うワンピースを 教えてください。 あとパーソナルカラーが イエベ秋なので似合う色とかも 詳しく教えてもらえると 嬉しいです。 高校生です。

  • おすすめの土台の化粧品を教えてください。

    肌が白すぎて合うファンデーションや下地がありません。 イエベブルベでいえばブルベで血管がはっきりと浮かび上がるタイプです。 青グマが目立ち、赤みなどの肌トラブルもあるためさすがに何もつけないのは心元なく、コンシーラーの色にも出会えていません。 化粧の土台をした時点で既に塗った感がすごく何も塗っていない首の方が白浮きしてしまい、化粧しない方が良いまでも言われました。 おすすめなどがあればご教授よろしくお願いします🙇‍♂️

  • イエベかブルベ分からない

    肌は白っぽい(たまに青白いとも言われる)くて血管は青・水色が多く、目は茶色、髪は赤茶色に近いのですが、これはイエベかブルベどちらでしょうか? また春夏秋冬も分かれば教えて頂きたいです。

  • かなりの色白に合うファンデーション

    こんにちは。 凄く悩んでいるので質問させて頂きます。 私はかなりの色白なのですが、顔色が悪く見られるタイプの色白です。 しかもニキビ跡もかなり酷く、赤みがかっています。 ニキビ跡も隠せて肌の色が合って明るく見えるファンデーションを探しているのですが、今までに国産のファンデーションをいくつも試したのですが、どれも自分の肌よりかなり黒くなってしまう上に黄色くなってしまいます。 なので最近は外資系の物を使うようになったのですが、どれもワントーン暗いんです。 ちなみに、クリニークのアイボリーを使った時はワントーンかツートーン暗い上に黄色っぽくなり、イエベかブルべか調べられるカバーマークを使った時は色白すぎてどちらでも合うと言われ、BAさんによって合う色が違いました… しかもカバーマークで一番明るい色でも暗くなり、ホワイトのファンデーションを自分で混ぜて使うという方法を勧められました。 それだと馴染みはよくなったのですが時間が無い時などかなり面倒です。 しかも、カバーマークのコンシーラーよりも肌の方が白いのでコンシーラーを付けすぎると暗くなるよと言われニキビ跡も隠す事ができません… なので、上に挙げたファンデーションよりも白く、そして明るい肌になりニキビ跡を隠せるファンデーションは無いでしょうか?(贅沢ですみません…) ちなみに、イエベとブルべどちらでも合うけれどイエベの方が心なしか明るく見えました。 ですが黄色が強すぎると浮いてしまいます… とてつもなくめんどくさい肌ですが、情報下さると助かります。 長くなってしまい申し訳ありません…

  • 好きとパーソナルカラー

    私のパーソナルカラーはイエベ春です。 自己判断ですが、色々自分で色を合わせてみて イエベ春の色が一番元気に写るなと思います。 かなりはっきりした色でも似合い、 軽い色は昔からあまり好んで着ないです。 明るい色をとるならイエベ秋の春よりの色を 選びます。 実際、秋の服を着ても似合うと言われたことはありますし、自分でもいい雰囲気だなと思います。 しかし、いくら顔に馴染むと言っても1stが秋の人とは違い、しっかり自分に溶け込んでいないと思うと悔しくて仕方がないです。 深くはっきりした色やくすんだ色、濃いリップをするとバキッとはまる秋の人が本当にかっこいいと思います。 だからイエベ秋に見える自分になりたいのです。 秋の服を着て「なんか重たいな...」って感じる人にはなりたくないのです。 私は顔が大人顔というのもあって、昔から 大人っぽい 落ち着いてる などと年齢よりも上に見られるようなことをたくさん言われてきたので、自分の中でも春の明るくフレッシュなイメージよりは 秋の大人っぽい落ち着いたイメージを持たれた方が落ち着くし嬉しいです。 「春」というイメージが自分で落とし込めてなくて苦しいです。 どうしたらいいでしょうか、

  • イエベ 秋 色白!!って印象の芸能人は?

    イエベ 秋で、「誰がどう見ても色白!」って印象の人いますか? 中谷美紀さんや小雪さんや、韓国のアイドルの方達ような、色白な方です 中村アンちゃんや北川景子ちゃんは可愛いけど、やや小麦肌だと思います パーソナルカラーは色白さとは関係ないとの事ですが、「イエベ 秋の美白芸能人って誰?」と思い付かなくて 韓国の方のように真っ白なイエベ 秋の方は誰でしょう?

  • イエベでも似合うパープルのシャドウ教えて下さい!

    パープルのシャドウを使いたいのですが、肌がイエベのためか今ひとつしっくりきません。 パープルもいろんな色があると思うんですが、 イエベでも似合うパープルのシャドウがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 明るい色の服

    高校生です。 私は股下比率42%の超短足です。 そんな私がパンツを履くなら下の写真のような 明るい色のパンツは履かない方がいいでしょうか? ハイウエストのです。 あと私は骨格ナチュラルでイエベ秋です。

  • イエベ秋に合いますか?

    質問タイトル通りです。 この色はイエベ秋に似合いますか?

  • もう古いですか?

    写真みたいなティアードワンピースと レースアップビスチェはもう古いですか? 今年の春にはもう着れないですか? 高校生です。

このQ&Aのポイント
  • シンセ初心者の方に向けて、ファントム08でPADの音をサブアウト出力する方法を教えてください。
  • 以前はeffect editからPADをSABで出力できていたが、最近できなくなった。対処方法を教えてください。
  • OKWAVEより補足:電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関する質問です。
回答を見る