• ベストアンサー

どうやったら似合いますか?

高校生です。 先日、ずっと欲しかった白のティアードワンピースを 買ってもらいました。 ですが今少し後悔しています。 私は肌の色?がイエベ秋タイプです。 なので浮いてみえます。 うまく着こなす方法はないでしょうか? あとティアードワンピースはもう古いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

#2です。 追記で 顔回りイエベオータムのお色を持ってくるというのは カーデなんかを巻いてもいいんです。 カットソーなど薄手のものでもいいです。 補足がないので、想像なのですが もし骨格がストレートだと余りに合わない デザインになります。 ウエーブやナチュラルの人は大丈夫です。 もしそうなら、ボタンを上まで閉めないで Vラインをつくるといいです。 後、上には折るのがいやでしたら インにイエローやブラウンのオータムカラーの Tシャツやタンクトップを切るとかですね。 https://fashion.or.jp/stylecheck/

• glee-glee
回答No.3

色よりもデザインが合ってなくて浮いて見えるんだと思います。 例えば、ウエストの切り返し部分が上過ぎるor下過ぎるとか、全体的にちょっと大きめな上から下までストンとしてるデザインなので、そう言うのが合わずにウエストを強調した物の方が似合うとか。 どっちみちワンピース一枚だけだとまだ寒そうなので、上に何か羽織れば良いんじゃないかとと思いました。

• okok456
回答No.1

レッド、オレンジ、イエローなどのネックレスをされてはいかがでしょう。