• 締切済み

MSIゲーミングノートの不調

MSIのゲーミングノート、GF63 Thin 10UC-429JPを使用しています。MSI Dragon Centerをインストール後様々なバグ、不定期に鳴る長音一回のビープ音らしきものに悩まされアンインストールをすることに。それでも現象が治らず、「システムの復元」を使ってインストールする前の状態に出来るのではないかと試してみたもののエラーで失敗。最終的にOSを再インストールすることにしたのですが、不定期に鳴るビープ音は改善されず、何と言ってもシャットダウンして、バッテリーを使い切ってもビープ音が鳴ります。今日も寝ている時、このビープ音で目覚めました。家族も音を聞いていますし、私の幻聴や精神的問題でもないはずです。非常に困っていて今すぐにでも解決したいです。どなたかご教授ください…

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

保証期間はありますか? 購入されてから一年以内であれば修理に出す事をお勧めします。 色々弄って一時的に直っても再発した時に保証期間切れが一番やってはけないパターンです。 購入先またはMSIに問い合わせる事も検討してください。

• nowaver
回答No.1

サポートに連絡してみてはいかがでしょうか