• ベストアンサー

マイケルジャクソンのDVDで。

FUSEBOXの回答

• FUSEBOX
回答No.1

私はスリラーのビデオクリップが見たかったので 「ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II」を 買ったのですが、個人的には大満足でした。 私の場合も「ビデオクリップ(プロモビデオ)だけ 見れればいいや」という感じでしたので 余計なインタビューが入ってない分、 比較的大量のビデオクリップが入っていたのが良かったです。 このほかのDVDの事に関しては見たことがないので なんとも言えませんが、 「ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II」なら 多分満足できるかと思います。 通販サイトのアマゾンなら、簡単な内容や レビューも見れるので便利ですよ。 下記アドレスからドーゾ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-7496567-3321018