• ベストアンサー

クレジットカードの分割やリボの金額について

普段リボや分割を使わず、知りたいことがあるので教えてください。 楽天カードを利用しています。 30万ほどの利用をリボか分割にしたいのですが、 どちらも変更利用可能額が20万までです。 これは ①20万までの買い物が変更可能だから30万の買い物は分割orリボが出来ない。 ②30万を分割orリボにした後の分割金額の利用可能額が計20万なので30万でも利用できる。 のどちらでしょうか? お教え頂けると嬉しいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

2929114
質問者

お礼

ありがとうございます!①ですよね、、、把握しました。