• 締切済み

どちらが重いですか?LINE交換のタイミング

アンケートです。 好きな男性とline交換する時に自然な流れで聞けたりしたら1番ベストなんですがそれが出来る仲までなれてたら苦労しないよ! でも、重いのは避けたいです。 次のAとBのタイミングではどちらが重いですか? ①それなりに職場では会話はしたことがあるが、2人きりであまり話すことや飲みに行ったりはしていない仲場合 どちらが重いと思いますか? A:バレンタインなどのイベントを利用して交換 B:どちらかが退職、転勤など環境が離れる時に交換 知人2人によるとAよりBが重いという意見とBよりAが重いと意見が分かれました。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは!はじめまして🙇 バレンタインが良いです。 友チョコで友達になろうよって感じが軽くて好きです☺️

• itariii
回答No.1

putiabuさん、こんにちは。 A:バレンタインなどのイベントを利用して交換 のほうが、いいと思います!^^ 近々バレンタインがあるので、このタイミングでいかがでしょうか!? B:どちらかが退職、転勤など環境が離れる時に交換 こちらのほうは、 まず、どちらかがいつ、そうなるかわからない。 先が長い話になりそう。。 しかも!どちらかが退職、どちらかが転勤なら、 それから離ればなれになってしまう・・! …そのタイミングで、LINE 交換したとしても、 うまくいくかどうか・・? まず、遠距離になるかもしれないし…。 よって、私の考えですが、 A:バレンタインなどのイベントを利用して交換 がいいと思います。 こっちのほうが、重くならないと思いますよ。 頑張って!!(^^)!