• ベストアンサー

望遠デジカメCanon sx60 shの【電子ダイ

望遠デジカメCanon sx60 shの【電子ダイヤル】ってなんですか? シャッターボタンの後ろ側に横ダイヤルが付いています。 説明書によると横ダイヤルは電子ダイヤルと記載がありますが、ダイヤルをコロコロ回してもデジカメに何も変化がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

電子ダイヤルだけでは何も機能しません。 設定モードになっているときに設定値を変更するのに使います。 機能は選択しているメニューによって変わるので、取説をしっかり読みましょう。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます