• 締切済み

兄弟、姉妹で出かける

親も含めてであれば「家族旅行」という形になると思いますが なんか自分と兄弟だけでどこかに行くってあまりないなとふと思ったのですが(それは家庭環境によるかもしれませんが) 例えば姉と妹の関係であれば出かけることはあるかもしれませんが。 皆さんはどのように思いますか。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.5

私は上が男の2人兄妹ですが、まぁ確かになかったです。 小学生またはそれ以下の時に近場に遊びに行くくらいで。

回答No.4

たしかに出かけませんね。 大人になってからは特に全くないです。 仰るとおり姉妹って友達のような関係の人が多いので姉妹だと2人でお出かけされる方って多いですよね。 うちの母が妹とはすごい仲良しです。

• 2012tth
回答No.3

60歳男 子供の頃は、行っていたが最近は行って無いです。

• dell_OK
回答No.2

確かにそんな機会がありません。 わざわざ機会をこしらえたりもしません。 機会があれば一緒にでかけることやぶさかでなし。

回答No.1

私は1歳年上の兄がいますが、旅行だなんてとんでもない 兄はディーラー勤務なのですが、車検の時期が近づくと「頼むわな」の一言メールで事足りてましたから