• ベストアンサー

せどり(楽天ポイントせどり)

楽天ポイントせどりについての質問です。楽天で仕入れた商品をAmazonで売りたい場合、仕入れた商品は自宅で保管し売れたら自身で梱包し発送するのでしょうか?それともアマゾンの倉庫などに送り保管してもらうのが基本なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.1

ロット単位での仕入れなら倉庫に送るのが基本。 せどりでも大量に仕入れるならこのやり方。 ただ現在せどりでAmazonを利用するのは無理です。 理由は割愛。 安くなりますがメルカリで売りましょう。