• ベストアンサー

特定の動画にだけコメント入力しても表示されない場合

YOUTUBEで動画を挙げている人がいます。 何本か動画を挙げている中のある1本の特定の動画だけが 自分がコメント入力投稿しても表示されません。 なぜでしょうか? ほかの動画にコメント入力しても表示はされます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

その動画投稿者が、当該動画へのコメントを承認制にしていると思われます。 >YouTubeのコメントを承認制や非公開にする設定方法 | イズクル >https://www.iscle.com/web-it/g-drive/youtube/youtube-comment-kanri.html 承認制になっていると、動画投稿者がOKを出すまで公開されないので、コメント投稿から公開まで結構なタイムラグが生じます。 まあ、荒らしコメント等が多い場合など、選別してオープンすることで、雰囲気の悪化やコメント論争を避けることができます。 投稿者による検閲とも言えますけど。

noname#251981
質問者

お礼

僕以外のコメントは表示されてるみたいですが。。。泣 30本動画挙げていて29本はコメントできるんですが 1本の特定した動画だけがコメント投稿しても表示されず ほかの人のは表示されているかんじです まさかブロックか削除されちゃったかな。。。。?