• 締切済み

2ch用語の翻訳依頼

動画を検索して居ったら 「2ch*スレ」の題のがいっぱい出てきました。 おもしろそうなのを開いて読んだら 2ch用語が多発して7割しか理解できず。 とくに「イッチ」と「草」いう言葉が頻出しますが 意味不明なので翻訳してください。 前者については、動画投稿主のことかと思いましたが「主」と言う言葉があるので違うようです。

• x8956
  • お礼率55% (395/712)

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

動画を検索できるなら、2ch用語も検索できませんか。このスペースですべて網羅することはできないので。

x8956
質問者

お礼

隠語なのでnetQは思いつきませんでしたが投稿した後で思いついて調べました