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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チェックパターンの網掛けが印刷されません)

チェックパターンの印刷問題について

Nebusoku3の回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3802)
回答No.1

こちらの手順をやられたのですね。 久しぶりにご使用になったのであれば、2回程度、ヘッドクリーニングをやった後、一晩放置して、翌朝、又、チェックパターンを印刷してみて、いくばくかの改善が見られた場合は、もしかして徐々に良くなる可能性もあります。 殆ど使われていないのであれば、ヘッドの中のインクから水分が減って、流動性が減少している為の目詰まりの可能性もあります。 インクを純正の新しいものに変えるなどの方法で改善した例もあるようですが、確約は出来ない上にクリーニングでは大量のインクを使い、高額になるので、どこまでやるかの判断をする必要が、あります。 ご自分で気のすむところまでやって、限界を感じられたら、買い替えを選ばれた方が良いかもしれません。 ↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/64156/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-mg8230%29#8

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