• ベストアンサー

【再アンケート】好きな猫の種類は何ですか?

【再アンケート】好きな猫の種類は何ですか? 2021年5月21日に投稿した「好きな猫の種類は何ですか?」の再アンケートです。 好きな猫の種類は何ですか? 僕は、ロシアンブルーとペルシャが好きです。 皆さんが好きな猫の種類は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.6

もちまる日記のネコ

Marimari1986
質問者

お礼

もちまる日記のネコが好きなんですか!僕も好きです!アンケートに答えてくれて、ありがとうございました!

その他の回答 (11)

• keaget09
回答No.12

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >2021年5月21日に投稿した「好きな猫の種類は何ですか?」の再アンケートです。 私はこのアンケ-トに回答していなったので、初めてですよね。 ということで。 >【再アンケート】好きな猫の種類は何ですか? 私は、サーバルキャットです。 けものフレンズ1期を見て、めっちゃ好きになりました。 添付f画像がそれです。 ・・・でも実際のサーバルキャットはとても獰猛なのだとか。

質問者

お礼

アニメ(けものフレンズのサーバルキャット)の猫が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• ALFa8C
回答No.11

雑種~病気につよい アメリカンショート あの触り心地○

質問者

お礼

アメリカンショートが好きなんですか。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• jrn700
回答No.10

シャム猫です。 昔飼っていたので・・・・でも迷い猫だったのでおそらく雑種だったと思います。

質問者

お礼

シャム猫が好きなんですか。実は僕もシャム猫が好きなんです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

ネコ(食肉)目ネコ亜目ネコ科ネコ属イエネコならば何でも。 ネコ属も入れてもいいならば、ネコ属に属している種類ならば何でも。 マヌルネコ、スナネコなどもこの種類です。 ネコ科でネコ属以外ならば、カラカルとサーバルが好きです。 ユキヒョウも好きですね。 特に旭山動物園の頭上の金網の上で寝そべってる子。ハミ毛がたまりません。 ネコ目も·····となるとイヌもクマも含まれちゃいますからね(^_^;) 憧れのネコはネコバスです。 足多いけど、乗ってみたいです。

質問者

お礼

カラカルとサーバルとユキヒョウが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

自分はキジトラと黒猫とチンチラシルバーが特に好きですね。😺😺😺

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• FJUNS-58K
回答No.7

チンチラシルバー 10年ほど前うちの猫ちゃんの死に際に、仕事が忙しくて看取ってあげられなかったのを今も悔やんでます。

質問者

お礼

チンチラシルバーが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

スコティッシュフォールドが特に好きです。 うちの子がそうだからです(^^♪ 写真がうちの子です♫ 2番目だと、シャム猫も好きです。 あとは、日本猫になりますが、毛並みだとサビ猫ちゃんも大好きです。 あの複雑な味のある色合いを目の前で見てみたいですし。

質問者

お礼

スコティッシュフォールドとシャム猫とサビ猫が好きなんですか。スコティッシュフォールドとシャム猫なら、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• JP002086
回答No.4

私に近寄ってくれる猫なら! 種類は何で良いぃぃぃ!(本音) でも、好きなのはショートヘア系です。 添付の写真は、私が住んで居る近くの公園に居る地域猫です。 他の地域猫が私の膝の上に来ると「シャァァ~」します(笑)

質問者

お礼

ショートヘア系の猫が好きなんですか。写真の地域猫、とても可愛かったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

アメリカンショートヘアです

質問者

お礼

アメリカンショートヘアが好きなんですか。確かにアメリカンショートヘアも、すごく可愛いですよね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

60歳男 > 好きな猫の種類は何ですか? 黒ヒョウ見たいな黒猫 https://www.min-nekozukan.com/bombay.html ボンベイ

質問者

お礼

ボンベイという黒猫が好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。