• ベストアンサー

予算30万以内のdesktop pcを探しています

以下の条件を満たすdesktopPCをさがしています。 ・予算30万以内 ・Windows10proが入っている ・アクシオスキャン(組織切片の観察)が使える ・Corei7以上 ・タワーの寸法 縦66 cm 奥行き54 cm ・Officeあり お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.3

>アクシオスキャン(組織切片の観察)が使える 「アクシオスキャン」は一般人は使用しませんので「アクシオ スキャン」のメーカーに推奨できる複数の「パソコン」と 「モニター」のメーカー名と機種名、品番(形式、型番)を指定 してもらうと良いでしょう。 なお、観察する画像により診察、判定すると思いますので微細な 画像を表示するためには「パソコン」と「モニター」の「分解能」 が大切だと思いますので、専門家に相談することをお勧めします。

higenuki
質問者

お礼

メーカーに連絡して推奨端末を教えてもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

筐体の寸法まで指定があるのか。 PC屋に条件を提示・相談してオーダーメイドかな。

higenuki
質問者

お礼

寸法が決まっていると特注になるのですね。知りませんでした。ありがとうございました。

• aokii
回答No.1

マウスコンピューター DAIV X5-1660

higenuki
質問者

お礼

具体的な機種名を挙げていただいてありがとうございました。