• ベストアンサー

筆まめ カードの入力欄の表示幅を変更したい

カード入力の際に、氏名の欄の横幅が小さくて不自由しています。 この横幅をもっと大きくしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

カード入力欄の右の縦線をマウスで右方向へドラッグすればカード入力欄が横方向に長くなります それで足らなければ赤丸部分をクリックすればもっと大きくなったり元の大きさに戻ったりします。

smzsgo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

赤枠をクリックして横幅を広げてみて下さい。

smzsgo
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。助かりました。