• ベストアンサー

水槽の白い汚れ

buttabuttaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

アクリルについた汚れを落とすにはホームセンターなどで売っている研磨スポンジが良いと思います。 実際、私が良く行く熱帯魚店でもアクリル水槽に研磨スポンジを使っていました。家でも使っていて簡単に汚れが綺麗に取れて使いやすいです。価格も安いのでお勧めです。

参考URL:
http://www.luck-at.com/catalogue/kitchen/kenma/kiwa.htm
gonta2003
質問者

お礼

使ったことあります!!水槽にも平気なんて知らなかったです。お店でも使ってるなら安心ですね!早速買いにいってきます。ありがとうございました。