• 締切済み

WPS Officeからの通知

先ほど、スマホの通知にWPS Officeからのメッセージが表示されました。画像付けます。 iPhone13がもらえる的な…。 WPSってスマホ用のWord・Excelだと思っていたのですが、こんな怪しげなメッセージを送ってくるものなのでしょうか? 無視するだけで大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

安いものには理由があるのでしょう。怪しげなメッセージを送ってくるものです。

noname#254326
質問者

お礼

2代前のスマホからプリインストールで入ってるソフトでしたし、日本メーカーのものなので、まさか中国のソフトメーカーとは知りませんでした。 数年前から使っていてこんなメッセージは初めてだったので、ソフト側か私のスマホ側かわからないけど何かトラブルがあったのだとばかり思ってました。