• 締切済み

着床出血について

先月の22日、23日に彼氏と性行為をしました。今月の20、21日におりものにピンクの血が混ざったものや、1滴の茶色の物が出てきました。 先月性行為をしたあとの12日後、今月5日に生理が来ました。ネットで検索したところ、ストレスや貧血で起こることがあると知りました。思い当たることが多々ありますが、妊娠の可能性はありますか?

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2048/5650)
回答No.1

少量の不正出血では分かりません。妊娠検査試キットで確認してはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?妊娠可能性

    生理不順ですが、先月13日に生理がきました。 そして今月7日に性行為があり、12日の夜に少量の茶色のおりものがありました。 もう5日続いています。 今日妊娠検査薬で調べましたが反応はみられません。妊娠している可能性はありますか??

  • 着床出血?

    今月6日にセックスしました。ゴムは付けず外に出しました。その後おりものが非常に増えました。血が混じっていてピンクっぽかったり茶色っぽかったりです。今日生理のような出血がおりものに混ざってありました。生理予定日は不定期ですが一応4日後(17日)になっています。これって着床出血というものですか?妊娠していますか?

  • 着床出血でしょうか…?

    回答できればはやくほしいのですがお願いします。 先月に生理がありました。(2月の16日~21日まで) 16日~21日までの間に彼氏と性行為しました。 それから3月の14日に彼氏と性交してしまいました。(その日で一回に二、三回入れていました。) ゴム付で最初から最後まで避妊はしています。 勿論、一回一回新しいのに代えて使っています。 あと彼はイきそうになると、抜いてからイってくれます。 1回だけゴム付きで中でイってしまいましたが多分破れてはいませんでした。 17日にも性交しました。(その日で一回に二、三回入れています。) その日は、すべてゴム付きで外でイってくれています。 排卵日の前後に性行為をしてしまうと危険と聞いたのですが 私は元々生理不順なのですが、先月のことを考えると前後にしてしまっています。 なのですごく不安です。 あと3月17日に性交した後に何十分か経ってからトイレに行くと血がついていました。 多分強く触られたせいで切れたんだと思います。 でも、3月18日お風呂に入ろうとしてパンツを脱いだら 少量の血がついていました(薄茶色で量はパンツに3cmくらい)。生理がきたんだと思って喜んでいたのですが トイレに行ったところ、血はもうついていませんでした。ティッシュでふき取っても まったくついていませんでした。 3月19日はお昼頃に血がついていました(薄茶色で量はパンツに4cmくらい)。夕方には血はおさまっています。 3月20日はお昼頃に血がついていました(薄茶色で量はパンツに3cmくらい)。夕方には血はおさまっています。 3月21日は朝にトイレに行くと便器に鮮血が一滴とティッシュにおりものと血がついていました。(この時は生理に似ていました)。夕方には血がおさまっています。 3月22日は朝におりものにまじって少量の血。彼氏と性行為している時にゴムに血がついていました。(この時は一回挿入でゴムあり)。 出血は今日で5日目になります。これは着床出血なのでしょうか…? 少しでもいいので参考になるお言葉お待ちしております。

  • 着床出血なのですか??

    性行為12日目に茶色っぽいおりものみなたいなどが あったのです。 着床出血がはっきりどのようなものなのかわからない のですがこれはどうなのでしょうか?? 着床出血は生理のように見て血と思うようなものなのでしょうか?? おしえてください!

  • 着床出血?不正出血?

    こんにちは! 不安なので教えてください。 3日(生理予定日)ほど前からおりものに血が混ざったものがでます。 1日目には茶色の血が少しでました。 これは着床出血ですか? 今日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠はしていないのでしょうか? 周期は平均34日 先月の生理は4月17日~ 行為が4月23日24日どちらともゴムを着けませんでした。中には出してません。 (避妊にはならないこと分かっています(__)) 就職で環境が変わりました。 妊娠してますでしょうか?

  • 着床出血(妊娠)してしまったのでしょうか…

    ご覧いただきありがとうございます。 妊娠してしまった可能性があり、とても不安です。 しっかりと避妊できていなかったため、自業自得ですがご回答お願いします。 経緯は以下の通りです。 7/29,30に性行為。最初だけゴムは外していました。カウパーに精子が含まれていることも理解しています。本当に最初だけで、後はゴムを付けていました。中にも出していません。 8/7 排卵予定日 8/12,13頃より茶色のおりものが出る。量は多めで匂いも普段の生理とは異なる。 茶色やクリーム色をしており、ポロポロしたようなものも出ていた。後半は血が混ざっているように思えた。 8/17頃より、ピンク色の鮮血になった。また、吐き気もたまにあり、胸も少し張ってきた… 8/22 生理予定日 妊娠を望んでいないにもかかわらず、しっかりと避妊をしていない自分達の責任であることは重々承知していますが、とても不安です。 着床出血で妊娠しているのか、早めにきた生理なのか、それとも病気なのか…明らかに今までとは異なる感覚です。8月以降、知らず知らずのうちにストレス過多になっているとは思います。 とにかく不安です。ご教示ください! 性行為14日以降より妊娠検査キットが使えるそうなので、使用してみます。 土地柄、訳あって病院には気軽にはいけない状況です。よろしくお願いします!

  • 着床出血でしょうか?

    今月5日~10日まで生理があり、16日・20日に性行為がありました。 22日頃から胸の張りがあり、29日に少量のサラッとした出血がありました。 その後出血はなく、今日ピンク色のおりものがありました。 生理周期は30日で、2月4日が生理予定日です。 これまで中間出血はなく、生理前の出血は今回が初めてなので気になっています・・・。 中では出していませんが、コンドームを付けなかった性行為もあります。 着床出血なのでしょうか・・・? また、妊娠検査薬を使うのは、この段階ではまだ早いでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 着床出血??

    先月の20日から5日間生理がありました。 今月4日に彼と仲良くしました。その時は中出しでした。 10日の夜に少量の血交じりのおりものがありました。「あっ!血」程度の出血でした。11日から今日まで?継続中・・・薄いピンク色のおりものが続いてます。 一日、ライナーを着けてても変えなくていいくらいの量です。 これは生理前の現象?着床出血?不正出血?どれなんでしょう? 近い経験したかた見えませんか?

  • 着床出血について

    前回の生理が12/27〜1/3で、1/4に最初からゴムをつけて性行為をしました。 1/15〜1/17に少量の茶色いおりものや、茶色や赤い血が出ました。 アプリでの排卵予定日が1/11で、生理不順気味なので当てにならないかもですが基礎体温と照らし合わせると1/10〜1/13の間に排卵が起きたと思います。 もし、11日に受精されていたとしたら15日の出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? 少し早すぎる気もしますが、、、 妊娠の知識があまりなくてすみません。 たくさんの回答をお願いします。

  • 着床出血?それとも・・・?

    今日、出血がありました。 出血に気づいたのは、今日彼とのエッチの後でした。 たまに傷ついたり(?)で出血があるときがあるのでまたそうなのかな?なんて思っていたら、下着にも茶色っぽいものがついていました。ということはエッチ前からってことですよね? 先月24日から1日まで生理があって31から34日周期です。彼との性行為は今月の3日頃、10日、13日です。 避妊はコンドームを使い入れる前から使用していました。また彼が射精するときは、コンドームをつけ、なおかつ膣外射精です。また性行為後はコンドームが破けていないか毎回確認していますが、破損等はありませんでした。 これが着床出血だとして、今、検査薬を使ったら反応はでるのでしょうか?? また考えられる事は、下着についていたのはオリモノで出血は性行為で起こった不正出血。というのもありえるかなと思ってます。 ちなみに、出血はオリモノに混ざって赤い物で、下着につき時間がたつと茶色っぽくなります。量は多くありません。 前にも性交後出血があったときのと似ています。 避妊にはかなりお互いに気をつけていたので、とても動揺しています。 妊娠の可能性もあるとは思いますが、確率は高いのかな。。。?と心配です。