• 締切済み

おいしい有名な店について

SIZE-1の回答

  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.2

#1です。 複数のURLは「,」で区切るって書いてあったんで その通りにしたんですけど、なんか繋がっちゃってて 申し訳ありません。。。 別々にして見てくださいね。

sarandy105
質問者

お礼

御親切にどうもありがとうございます。是非教えていただいたお店に行って見たいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 群馬県の郷土料理のおいしいお店

    こんにちは。 今度、群馬県に旅行に行きます。 旅行のプランは、高崎駅に昼前に着き、車で草津温泉に行き1泊します。 高崎駅から、草津までの道のりの間で、おいしい群馬の郷土料理が食べれるお店を教えてください。 おいしいお店なら、足を伸ばして行くのも良いと思っています。 よろしくお願いします。

  • 高崎市のパスタのお店について

    来月から群馬県高崎市に引越します。イタリア料理のお店がたくさんあると聞いているので楽しみにしていたのですが、以下内容は本当ですか?これを読むとまったく食べる価値がないようですが・・・ 「知られざるイタリアへ」東京書籍2008/7著者ロバートハリス、写真HABUという本の中で、著者と写真を撮るための同行者HABUがイタリアのとあるお店でパスタを食べながら・・・ (HABU)「ぼくのいる群馬の高崎市はさ、何を血迷ったのか、パスタで町おこしをしようてんで、パスタの店が60軒もあるんだけど、一番美味しいのがデニーズのボロネーゼ!」(P32引用) だそうです。ちなみにその本の中ではHABUは自他共に認める庶民料理のグルメだそうです。

  • 南房総で美味しい地魚を食べられるお店は・・

    今週末南房総へ(鴨川―勝浦方面へ)ドライブ旅行に行こうと思っています。 ぜひ、美味しい地魚料理を沢山食べて来たいのですが、あまりお金は掛けられないので・・・ 出来れば安く、美味しい地魚料理を沢山食べられるお店をご存知の方 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします☆

  • 都内のスペインorインド料理のお店を教えてください

    今度、女4人で夜食事に行きます。 スペイン料理かインド料理のお店に行きたいと思っています。 山手線内側にあるお店希望です。(銀座方面・神楽坂方面・日本橋方面等) 美味しいお店を教えてください。

  • デートでパスタのお店。

    え~と、2回目のデートで相手の女性がパスタのお店に行きたいといいました。 しかし、自分はパスタとかあまり良くわかりません。 創作料理とか炭火焼とか、飲み屋のほうには良くいくのですが、パスタのお店なんてほとんどいかないです。 なので、どのようなお店のことを女性は言っているのでしょうか? それは、ちょっと料理が高いプレンチとかイタリアンのことなのか・・、たぶんそれも自分に任せるってことなんでしょうが・・。 そんな店に行くどころか、そのような店でワインとかも飲んだことがないですw。 そこそおしゃれで、いい値段で、そんな感じの店を言っているのだと思います。 具体的にどのような店を選べばいいでしょうか? また、女性はどのようなことを期待しているでしょうか? できれば、店の名前とか言って欲しいです。 (池袋あたりだとうれしいです。) 店の名前とか無くても、なにかアドバイスがもらえれば・・。 よろしくお願いします。

  • おいしいパスタ屋さん

    パスタ大好き人間です!! 全国のおいしいパスタ屋さんを探しています。 6月に国内旅行に行くのですが、 郷土料理とおいしいスパゲティを食べたいと思ってます。 みなさんのお薦めのパスタ屋さんを教えて下さい!! 今回は四国方面から愛知方面に行く予定です。

  • 意外なメニューがあるお店を探しています

    東京都内で「なぜこんな料理がこんな店にあるのか?」というお店を探しています。 例えば「寿司屋なのにタラバガニのパスタ」をメニューに用意しているお店など意外性のあるメニューが置いてあるお店を探しています。 そういったお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ローマ・南イタリアでパスタの型押しや地方独特のパスタ型など売ってる店

    南イタリア方面でパスタの型押しや地方独特のパスタ型など売ってる店 知っている方いましたら、教えて下さい。

  • 伊勢、鳥羽近辺で松坂牛のおいしい店・・・

    今度伊勢方面に旅行に行きますが、帰りに本場で松坂牛のおいしいお店ですき焼きを食べたいのですが、どこかオススメのお店をご存知の方、教えてください♪♪鉄板焼きでもすき焼きでも構いませんが、高くても美味しい店がいいな~って思っています☆ちなみに帰り方面は大阪です。よろしくお願いします。

  • 博多で美味しい地元料理が食べられるお店(夜)教えてください!

    7月に九州旅行を計画しています。 九州を転々としながら、最後の夜を福岡(博多)で過ごそうと思っています。 そこで質問なのですが、博多で地元ならではの料理が食べられるオススメのお店を教えてください!!   わたしの外せない希望は・・・ (1)新鮮なイカの刺身や「ごまさば」が食べたい! (出来れば、生簀で泳いでいるイカを調理してもらいたい) (2)「もつ鍋」が食べたい! (3)美味しい明太子料理が食べたい! これら全てが叶えられるお店はないでしょうか? 色々と食べたいので居酒屋のようなお店が良いのかな?と思い自分で調べてみて「洗濯船」というお店を見つけたのですが、こちらのお店はどんな感じでしょうか?ご存知の方がおられれば教えてください。 宿は、食べに行くお店の近くでとろうと思っているのでまだ決めていません。 地元の方ならではのオススメのお店を是非教えてください。