• ベストアンサー

WinXPを使っています。

iyonohanamukoの回答

回答No.1

「ハードディスクのS.M.A.R.T値が正常な値ではありませんよ。 バックアップをとり、交換してください」 ということです。 BIOS画面でどうのこうのではなく、おそらくハードディスクが物理的な故障に至っていると考えるのが一般的です。 以下ページのCrystalDiskInfoでハードディスクの状態を確認することができます。 https://crystalmark.info/ja/software/crystaldiskinfo/

Winter_5
質問者

お礼

クローンディスクを作ったらよいのかな? 今のうち。しかし、クローンディスクって まったく同じ状態なら新HDDもS.M.R.Tエラー もクローンするのだろうか?

Winter_5
質問者

補足

CrystalDiskinfoでそのエラーHDDが見れません。何故ならBIOS画面でその場面で 止まるので、パソコンに接続できてないのです。 だってエラーHDDですからね。D:\を認識できませんよね。当然ではないか。 karane. か。:\woninnsikisimasennyone