• ベストアンサー

Twitterのアクセス回数について

Twitterのアクセス回数について 私のTwitterは、フォロー数13、フォロワー数17です。 プロフィールの紹介はしていません。空白です。 ツイート内容はトレンドとは無関係なものばかりで、1日に1回呟くか0の日が多いです。 インプレッションは1つのツイートに毎回20ぐらいです。 しかし、なぜかプロフィールへのアクセスは1日に500以上あります。 1か月ではありません。1日です。 これって普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sherry_cu
回答No.1

当方Twitterのフォロー、フォロワー共に20人程度です。 1日に1回程度または呟かないアカウントですが、インプレッションはどれも70程度でプロフへのアクセスは0〜2回ほど。 それほどまでにプロフにアクセスされていると少し気味が悪いですね… 気になるようでしたら一度鍵垢にして様子を見ては如何でしょうか? 鍵垢にしてもプロフへのアクセスが減らなければ貴方の相互フォロワーさんが行っていることが分かりますし。

noname#252232
質問者

お礼

お返事が遅れましてすみません。 相互フォロワーの方は数万単位で相互フォローされてる方で恐らく私のことはミュートにしている方、1名です。 それと私の方も、Sherry_cu様と同じくらいツイートアクティビティのインプレッションのプロフへのアクセスは0〜1回ほどです。 ですが、毎日更新される月単位の集計が(毎日、差し引きすると)多い日で1000を超えるときもあり、個別のツイートからのアクセスではなく私のアイコンをクリックして見て下さってることがわかります。 いろいろ気になるのですがまた少し様子を見てみたいと思います、OKWAVE初投稿で初のご回答いただきありがとうございました。