• ベストアンサー

不良品、一部だけ交換は可能でしょうか?

minmin794の回答

• ベストアンサー
  • minmin794
回答No.7

初期不良であればメーカー保証対応が可能では? ショップではなくメーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 一部の初期不良のために一式返品交換は不安に思うことは多々あります。 それでメーカーに問い合わせしたことは何度かあります。(使用するのに支障のある不良だったので) 国内のちゃんとしたメーカーだったせいか、こちらの話を信用してくれて良品をすぐに送ってくれましたよ。

understandlo50
質問者

お礼

ありがとうございました。