• ベストアンサー

携帯電話の4Gと3Gの違いって何ですか?

携帯電話の4Gと3Gの違いって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通信速度です。 3Gは平均で10Mbps程度ですが、4Gは80-100Mbpsで、理論値ベースで4Gは3Gの約10倍通信速度が速い、ということになります。 以上、ご参考まで。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (1)

• sngPoi2
回答No.2

akio123さん、こんにちは 下記サイトが参考になります。 https://jp.skyberry.me/column/1808/