• ベストアンサー

このような理由の転院はやはり失礼でしょうか?

syuwachanの回答

• ベストアンサー
  • syuwachan
回答No.2

特別な治療をしてくれる病院に、 初診時に相談してみてはいかがですか? 不妊治療で評判の病院は、 遠くから通院している患者さんが多いので 妊娠したら近くの病院に転院する人もかなりいますよ。

noname#13142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。BBSを見ていても県外の方は結構いらっしゃいました。やはり一度相談してみます。