• ベストアンサー

Kindleのライブラリーが減ってしまった

Kindleをパソコンで使用しています。 途中まで読んでいた本の続きを読もうとしたところ、ライブラリーの数が減り、『このコンテンツを開くには、まずお客様のデバイスを登録してください』と表示されて、減ったライブラリーも閲覧することは出来なくなりました。 ヘルプ画面とか見て試してみましたが、上手くいきません。 アドバイスをいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.3

№1です。それならパソコンを登録し直せば直りますよ。(デバイス自体を1度削除)

tatsuzin
質問者

補足

何度も、お時間をいただき、有難う御座います。 コントロールパネルから、Kindleアプリをアンインストールして、無料アプリを再度ダウンロードする方法は、何回か試みましたが、結果は同じでした。 デバイス自体を削除とは、この方法とは別ですか?

その他の回答 (3)

• yuseiok
回答No.4

No.3です。アマゾンのデバイスを削除するということです。 それから再登録するということです。

tatsuzin
質問者

お礼

大変お騒がせしました。いただいたアドバイスとAmazonのヘルプを併用して、何とか問題は解決しました。お忙しい中、有難う御座いました。

• bardfish
回答No.2

購入したモノですか?それてもUnlimited特典で読み放題でライブラに追加したモノですか? 特典の書籍は期限があります。 その旨のお知らせがメールで届いているはずです。 他の可能性してはしよう端末の空きが足りなくなった、もしくは設定容量を見えそうだから。 ※確認していないのでそういう機能がPC版にあるのかは知らない。

tatsuzin
質問者

補足

unlimitedは登録していません。 パソコンも、購入したばかりだし、スマホでは確認出来る状態です。

• yuseiok
回答No.1

もしスマホをお持ちならそちらでどうなるか試してみてください。

tatsuzin
質問者

補足

スマホではライブラリーは消えてなく、拝読可能です。