• ベストアンサー

もう潮時!限界で堪忍袋が切れた体験談ありますか?

JP002086の回答

• JP002086
回答No.3

50年以上生きてますが、キレたのは・・・・片手で足りるかな? 1つ目は、両親の夫婦喧嘩で、車に付けたナビの使い方で喧嘩をしていて、聞かされている(隣の部屋に聞こえるくらい声が大きかった)のもいい加減限界に来ていたので、仲裁ではなく「そんな喧嘩するくらいならブチ壊してやるから持ってこい!」と怒鳴り込み入った。 2つ目は、親類・親戚が持っている不動産物件を管理している管理会社が、借主達からの月額料金を2カ月間振り込まれず、謝罪もなかったのでブチギレて管理会社経由で裁判所に行った。(現在、該当の会社は無くなった) 3つ目は、看ている親類が、飲み続けなければならない薬を「本人が、何か減らせる薬があれば減らして」と言う事で、投薬中止状態になり本人が大変な事になったので、主治医に対してブチギレて病院に苦情を入れた。(同じ事を繰り返されたら、迷わず裁判所へGO! 案件) くらいですかね。