• ベストアンサー

売れ残った服について

Jin_1111の回答

• Jin_1111
回答No.3

元アパレルに勤めていました。 最近、同様の質問がありましたので、お答えしています。 『売れ残ったブランド物』 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=968624 ご参照いただき、ご質問があれば、お答えできる範囲でお答えします。 ちなみに、ブランドの物であれば、 会社として、ブランドの価値を落とすようなことはできないと判断し、それが、買っていただいた客様のブランドへの 信頼を保てるのであれば、焼却もしますし、 メーカーとして、そのブランドの将来が無いと判断したら、ANo.2の方がおっしゃるっように、お客様の目につこうが、 関係なく、換金に走ります。そのような形で、お客様の目に触れるようになったブランドは、全く将来は無いですね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=968624
hiyo7
質問者

お礼

Jinさん回答ありがとうございました。いただいたURLを今から見てみようと思います。