- 締切済み
ThinkPadキャリブレーションを有効にしたい!
Lenovo ThinkPad P50を使用しています。 キャリブレーションを有効にしようと思ったのですが、添付画像のようにDisplay has been changed.と表示されて先に進めません。 https://support.lenovo.com/lu/ja/solutions/ht117606 こちらのQ&Aを読み、ドライバーを再インストールしたのですが変わらず。 どうすれば解決することができますでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、キャリブレーションのセンサーはついています。 OSはWindows10Proです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2044)
- kongouji1740
- ベストアンサー率11% (5/42)
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2044)
関連するQ&A
- ThinkPadパワーオンパスワードが設定できない
Lenovoのサポート https://support.lenovo.com/co/ja/solutions/ht036206 の手順を見て設定したのですが、パスワードの入力画面がBIOSに入る際に出るだけで、通常の起動時には出てきません。(ウィンドウズのデスクトップ画面まで何もせず進みます) 同様の症例、解決事例ありましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ノートPCが勝手に起動する
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:機種は違いますが、画像の方と同じ質問です。 https://support.lenovo.com/ro/ja/solutions/ht104470に倣って、高速スタートアップを無効にしましたがダメでした。また、https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht105352も試してみようとしたのですが、Configやpowerが見つかりませんでした。 どちらも対象機種がThinkPadになっているためですかね? PCの蓋を開けたら勝手に電源が入る、この機能をオフにしたいです!お願いします🥺 製品シリーズ:Lenovo IdeaPad3 15ADA05 OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- UEFI対応でしょうか?
L420ですが最新bios1.23にしました。UEFI対応なのでしょうか? https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht051844 リンクで3のbiosで UEFI/Legacy Bootの選択画面が見つからないのです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Thinkpad X270の22H2利用可否
Thinkpad X270でWindows10 22H2を利用したいのですがサポートされますか。 以下サイトを確認すると検証済みのデバイスにX270の記載はありませんでした。ここに記載がないということはサポートされないということなのでしょうか? https://pcsupport.lenovo.com/in/en/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x270/20hm/20hma1kjjp/pc0rsmst/solutions/ht514194-lenovo-devices-tested-for-windows-10-22h2 またキッティングをSCCMによるisoファイル作成で実施しており、もしWindows10 22H2のSCCMパッケージがあると助かるのですがありますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 内蔵カメラの緑ランプ点灯がしているのに映らない
ThinkPad E570 - Type 20H5を使っています。 スカイプで内蔵カメラ Integrated Cameraを選択し、プライバシーをオンにする、カメラのドライバーを更新するなど下記のサイトの通りのことを試しましたがカメラが映りません。カメラを物理的に遮断しているものはありません。同様にPC内蔵のマイクも機能しません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。 https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht118432 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- タッチスクリーンが動かない
YOGA 720-121KB Windows10 64bit です。 1年前にも動かなくなり、修理(タッチスクリーン交換)しました。 また動かなくなりました。こんなに壊れるものでしょうか。 サポートサイトで下記のドキュメントを見つけ、トライしましたが、「ドライバーの更新」で「最適のドライバーになっている」で終わっています。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht502617 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- X1 Carbonのスーパーバイザーパスワード
X1 Carbonのスーパーバイザーパスワードが不要になったため、手順(https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht036206-types-of-password-for-thinkpad)に沿って削除(空欄で入力)しました。 ところが再起動するとスーパーバイザーパスワードを求められ、空欄でも元のパスワードでも受け付けらず、ログインできません。 助けてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ThinkPad E450 Bluetooth
ThibkPad E450を使用しているのですが、Bluetoothが使用できません。 デバイスマネージャーにもBluetoothの項目が表示されず、ほかのデバイスの項目にもそれらしきものは見当たりません。 lenovoのサポートページ(https://pcsupport.lenovo.com/us/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-edge-laptops/thinkpad-e450/downloads/ds103511)からドライバーを落としてきても何も変化はありませんでした。 どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ThinkPad E14 Gen2起動しない
Think Pad E14 Gen2を利用しています。 電源ボタンを押下して、Lenovoロゴの表示からWindows画面に画面が変わりません。(ロゴのままフリーズしたり、横線が入ってロゴの上半分だけ表示される状態) 裏ではパソコンは動いているようで、下記を試すとデスクトップ画面が表示されます。 ・電源ボタンを押下 ・ノートパソコンの画面をいったん閉じる 外付けディスプレイに接続してマルチディスプレイで起動させたら、PCの画面でも外付けディスプレイの画面でもスムーズに起動しました。 (LenovoロゴからWindows画面に画面表示が変更されました。) 特段これという原因が分からず、LenovoServiceBridgeでハードウェア診断した結果も問題は発見されませんでした。 以下URLの#11(再セットアップ)まで試してみました。 (「個人用ファイルを保持する」を選択したので残る選択肢は「すべて削除する」となります。) https://support.lenovo.com/co/ja/solutions/ht117421#01 上記の状態でほかに何かできることはありますでしょうか? どなたかお知恵を貸していただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ファクトリー・カラー・キャリブレーションの方法
Think Pad P1(Gen2)の4K UHD ディスプレイのモデルを使用しています。 X-Rite ファクトリー・カラー・キャリブレーションで工場出荷時の設定に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 【DCP-J981N】のインクが検知できず、エラーメッセージが表示されるトラブルについて相談します。
- Windows10/iOS環境で無線LAN接続している【DCP-J981N】のインクが検知できておらず、回復方法を教えてください。
- 【DCP-J981N】のインクが検知できず、表示されるエラーメッセージについて詳細を教えてください。
補足
シリアルナンバーというのは、ドライバをダウンロードする時ですか?それでしたら、クリアしています。