【室内】樹木系植物の種類は?

このQ&Aのポイント
  • 室内で育てる樹木系植物の種類について相談します。
  • 単純に観葉植物ぐらいかと思っていたけど、多肉植物や塊根植物、観音竹など様々な種類があることが分かりました。
  • 他にどんな種類の樹木系植物があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【室内】樹木系植物の種類は?

植物に詳しい方々、よろしくお願いします。 室内で育てる樹木系植物を選んでいます。単純に観葉植物ぐらいかなと思っていたのですが、多肉植物、塊根植物、観音竹など多種ある事を知りました。 他にどんな種類のものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1
understandlo50
質問者

お礼

ありがとうございました!